image



おはようございます( ̄Д ̄)ノ


今日は尼崎競艇からスタ展みてから予想、購入し、

UPしていきます

できるのは4R迄になります

お昼からは仕事です(~_~;)


ドリームは買ってから仕事行くと思うのでUPします


いつもは5日目、6日目で買いますが、今日は初日



絶対負けるな( ̄Д ̄)y━・~~


なので僕の予想を見ながらうまく切れば

当てれると思いますので、みんな頑張りましょう

p( ̄Д ̄)q

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


1Rギリギリ間に合った

鎌倉が人気してるけど切りで
image


1-3-4でも15倍くらいつくし、美味しい( ^ω^ )

ハズれた( ;´Д`)





2R

4黒井そんなに良くないと思う1,2,3で買おう

怖いのは6平高の3着

image


3R

ここまで僕のヒモ切れば当たってます

参考にw
image


といいつつBOXで買った

4R

もう何も言うまい
image




もう二度と初日は行かない( ;´Д`)

12R
image