仕事RUSHもやっと終わりました


少し休んでしまいましたが、倒れそうな

RUSH後半で20代と思われる可愛い

ロング(白衣)を着た女医さんを見たので

僕は元気です( ^ω^ )


世間ではシルバーウィークみたいですがしっかりと

仕事が入っております( ̄^ ̄)ゞ

が火曜午前中は尼崎競艇よりスタ展みてから

ヤングダービーのリアルタイム予想やる予定

ですので、ボートする人は僕の予想を切る参考に

して下さいw

舟券もUPするのでメシウマ確定ですな( ̄Д ̄)





では前回の続き



ボーナスを引けばマギラもついてくる

順調に増えているけど、なんだか怖い( ;´Д`)


そしてマミさんお色直ししたとこまででしたね




マギラ抜けて

スイカから?

211あたりマギラ


直撃か( ̄Д ̄)ノ

この準備中チャメから+30

242あたりプチボ+50

マギラ中にナイスなプチボだな

140ぬけ



そしてハマる( ;´Д`)

523MCあたり

BIG高確無し 君は神にー

45人魚の魔女バトル

プチボからマギラ当選

50抜けるも52あたりからマギラ

79ワルプルギス

2戦目まけ+10

107逆行からボタン連打

image


レインボーからの










image


129SUキョウコスイカから+50








順調な気はするんだけど






まだ

( ;´Д`)怖いなー怖いなー

(;´Д`A嫌だなー嫌だなー

という予感は続いてる


image



さっきの乗せでこれだけ取れたけど嫌な予感は

変わらない




少し出玉が減り始める





ここで遂に爆発する
















( ;´Д`)や、やめたい



スロ15年以上打ってるけど初めてだった

モードAループでも次は天国くるやろ( ̄Д ̄)

と楽しく打てるのに今日はもう辞めたい( ;´Д`)

と感じたのは、、


そういえばツッパと決めて打ったのは初めてかも

しれない

養分で7000とかならいけるけどw



でも自分で決めた事は守られば( ;´Д`)

と変な真面目さが出て続行




ここからは台もヘソをまげ始める


投資してマギラは引けるものの投資分は捲れないと

いう展開が続く


image


image


image


image


こんだけ出したけど減ったんだ(;´Д`A



最終のデータは

image

(一番左のやつ)

image

image



投資13

回収19.5

収支+6.5

















image




















image





今日はなんとか勝ったけどすっごく疲れた( ;´Д`)

ゲーム数でツッパする人すごいなと思いました

これから僕の中でゲーム数ツッパは封印する事に

決めた( ̄Д ̄)ノもう二度としねぇ、、

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村