今週月曜日から始まった仕事RUSH

毎日10時間以上の労働です( ;´Д`)



でも明日は仕事昼から( ^ω^ )

午前中にまどまぎツッパ前編アップするぞ( ̄Д ̄)q









今日の仕事終わり(あっ



上司「じんさん急ですけど、明日よかったら
朝から出てもらえませんか?」





( ̄Д ̄)








( ̄Д ̄)わかりました
(正社員僕だけなのに断れねぇじゃないかorz)




上司「じんさんそのかわりに」



( ̄Д ̄)(えっ まさかなんかつけてくれたり?)





上司「明日は男のパートさん来るんで」


( ̄Д ̄)(うん?)


上司「12時から1時間休憩取って下さい」








( ̄Д ̄)








( ̄Д ̄)(あれ?)







( ̄Д ̄)(なんか僕にメリットあったか?)



( ̄Д ̄)わかりました





パチンコで煽るだけ煽っといて外れるあれと一緒か
( ;´Д`)

来月この2週間の残業代だけで3、4万つくやんけ



このお金はパっと使おう



使い方候補

・プラス分ボート1レースにぶっこむ

・王将ツッパ

・久しぶりにパチンコ


このどれかに使おうと思います


スロ稼働ブログはもう少しお待ちを( ;´Д`)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村