image


今回は八咫さん企画のまどまぎツッパです


image


「noriさん試験頑張ってね」


という主旨のもと行われることになりました


詳しくは八咫さんのブログへ〜
http://yatasulo.blog.fc2.com/
(上手くリンク貼れなくてすいませんm(_ _)m)



僕はnoriさんのブログ見てなかったらまどまぎは

打ってなかったです( ;´Д`)

なんか幼女ばっかりだし敬遠してました( ^ω^ )




これは何かお返しをせねば( ̄Д ̄)qと言うことで

今回の企画に参加しました


まぁ今よく打ってる台ですけどね





ということで朝一でホールへヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3



10時に着くように家を出発

抽選受けんでも大丈夫やろ( ̄Д ̄)ノ

8台あるし



〜到着〜











( ̄Д ̄)




















( ;´Д`)車10台程しかない

大丈夫やろうか?この店


もう来てしまったし、ここにするけど(~_~;)


そして入店

まどまぎには誰もこなかった



( ̄Д ̄)ノ昨日のデータみて出てたの打とう

朝から打つの初めてだし、店の傾向もわからんから

まぁ様子見ながらにしよう


そして選んだ台


前日17,10,27



早めにレア小役引いて設定変更は確認出来ず


388謎あたり

据え置き?かな( ̄Д ̄)

BIG高確無し

21強ベルからあたり

BIG高確10


狙ってあげるんだな( ^ω^ )

image


シングルでマギラゲットo(^▽^)o


33ワルプルギス

2戦目まけ+10

抜け後いきなり鳥かごステージ

55BIG高確30もほむら揃わず。・゜・(ノД`)・゜・。

52ぬけ

image


そこそこ確保( ^ω^ )

天国抜けるけど、ツッパなんで逝きます( ̄^ ̄)ゞ
(いつもそうなんじゃ、、)

そして




239汚れ小(画像無し)





345スイカ


ここから前兆ぽい動きが始まる


ま、まさか((((;゚Д゚)))))))スイカで当たりか?

370赤芸術の魔女



キターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))








374

image


マギラ直撃

嬉しいけど嬉しくないな( ;´Д`)



428抜け



まだまだだよ
image


強チェ+20

弱チェ+10

チャメ+10

残り4

弱チェ+20

チャメ+10

弱チェ+10

558ぬけ

image


まだまだだよ

image


608駆け抜け




682なんでかわからん( ̄Д ̄)???

もう溜まった

image


709マミEP

60ぬけ

まだまだだよ

82予告銀の魔女バトル

役物作動

85あたりBIG高確無し

35テレビ倒すしての

ワルプルギス

1戦目弱チェ、チャメから

赤追撃+44

2戦目まけ

image



57予告から委員長の魔女バトル

役物作動からBIG高確+20

ここでシングル( ^ω^ )

8ワルプルギス赤

3戦まけ+20

41あたりプチボ+10

70抜け

image





特に大きいのが溜まった記憶もない

何故なんだろうか、、

195

image


連続でキターーーーー

211人魚の魔女バトル


さやかすEP


あかんやつや( ;´Д`)





















image



あかんくないd( ̄Д ̄)さらに+40乗せ

7ワルプルギス

3戦目まけ+15

44あたりプチボ+20

123ぬけ

image


次の当たりは
273特殊役

image


279確定

準備中予告無しから

image


強ベル直撃


残り2ゲームで強チェから

image


ワルプルギス当選



9赤ワルプルギス

2戦目

最後にチャメ

緑追撃から+25

3戦目まけ

image


87マミさんお色直ししました( ̄^ ̄)ゞ(転生)

179ぬけ

image




ここで転生までのデータ


image

image




弱チェ確率は悪くない( ̄Д ̄)ノ

ボーナス引けばマギラに繋がる

順調に出玉も増えている





でも





なんだか嫌な予感がするんだ( ;´Д`)





次回後編



養分に生まれた不思議な感情

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村