image




これは前々回のラグランジェ稼働の後の話です


ラグランジェで負けた僕はボートに行きました




結果から言うと



投資7600円

回収

image



ボートの方がやっぱり勝ちやすいな( ;´Д`)

年間だとプラスだし



競艇場入った時に長机でサービス品って書いて

焼きそば、おにぎりセット等、全て200円で

売っていました


お腹は特に減ってなかったけど、200円なら

無理してでも食べないとね( ̄Д ̄)ノ



いざ近づいて行くと天ぷらもあるよと

おっちゃんが声をかけてきました

イカが入ってるのもあると聞き、イカの入った

天ぷらを購入( ̄Д ̄)つ【天ぷら】


天気もいいし、外で食べよう( ^ω^ )

モーター音を聞きながら気持ちよく昼食

ジャガイモの天ぷらとかも入っていました

さてイカいくか










( ̄Д ̄)モグモグ


















( ;´Д`)ゴム板みたいで噛みきれなかった






少しでも胃を助けようと奥歯で潰すということしか

出来ませんでした




ボートが終わって5時前


まだ帰るには早いよな、、



全く回されていないざくろを打ちます

リセットされてるみたいなので128まで

回してやめ

その後アイムジャグラー、バジ絆を打ち-15k



やばいな( ;´Д`)

乱れ打ちになってる

負けるパターンや

ちゃんと考えて打たな





打ちたかったので戦コレに座りました
(前言撤回)

120〜

248
image



これが

258鬼ヶ島チャレンジ

+60



その後も鬼ヶ島チャレンジを引いて

+40

+440





873当たり
image




壱の国

味方男





( ̄Д ̄)ああ

そういえばステージも継続示唆してたっけ

ヨーロッパなら50%以上やったな
(打つの2回目)






赤い背景

ライオンに乗ってる((((;゚Д゚)))))))

















( ̄Д ̄)アフリカか、、、
(ほんとにそう思ってましたw)


止まる気はないわよ


のセリフもでる

image


これ女の子の方が熱いよな
(まだ気付いていない)


弐の国

敵男




途中で

image




さらに



image



これが出た時に右上の女の子が

ただの継続じゃないぞよ的な事を言ってたので











( ̄Д ̄)つ【スマホ】










( ̄Д ̄)世界制覇や




戦コレ簡単やな( ̄Д ̄)y━・~~






image




世界制覇したし天国で当たります




image




7揃いもあったし、もう一周いけるか?




















image



( ;´Д`)無理





106

image



敵男(多分シナリオ2)

7揃い決めたりで

image



この後もシナリオ2っぽいので

image


image


image



121やめ



投資 21k
回収 31.2k



( ̄Д ̄)最後得意の養分打ちをしました



ラグランジェと合わせて

+4.7k


なんとかプラスになったし、楽しめました( ^ω^ )

戦コレは他のブログでもよく見かけるように、

シナリオを何か考えながら打つのが楽しいです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村