image



昨日の稼働を翌日にUPするというこの速さ( ^ω^ )



何か大変な事が起こりそう( ;´Д`)


実際には打った日の晩に書いてるからね
(予約投稿を覚えた( ̄Д ̄)q)


今日は仕事が終わってからホールへ



ラグランジェは2回の稼働で2000枚以上負けてる

2スロ、5スロだから耐えれてるp(^_^)q



( ̄Д ̄)ふむ



多分負けたら殺られるっていう緊張感が

足らへんのやろう


麻雀で何も動かないとわかってたら、捨て牌が

雑になるのと一緒やな( ̄Д ̄)ノ




逝ったろう

20スロのラグランジェへヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3






















( ;´Д`)取られてた



もうここしか20スロのないのに、、






( ̄Д ̄)あっ




8スロで置いてる所あったな





















( ;´Д`)撤去されてた




アカンわ


もう2スロしかない


でも撤去されてるとか取られてるとかないやろか







セーフー( ̄Д ̄)ー

空いてた( ^ω^ )





ラグランジェ


10,5

417〜


この台は百の位偶数での前兆モードA

奇数での前兆はモードBやろうか



もちろん偶数できてる


850ラグランジェチャンス継続








( ̄Д ̄)スルー







これ座っていきなり1000越えるやん((((;゚Д゚)))))))


まぁ天井チャンスあるし



900台で数字の所、赤に変わる

少し悪意を感じる

919ラグランジェチャンス


image


リプで当たる

しかもレギュラー(~_~;)


image


タスカッタ( ;´Д`)

+120


25G当たり

BIGで+80





駆け抜け〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


image



42ムギナミ量産機から乱入

image


この人初めて出てきた

当たるやろ( ̄Д ̄)ノ




REG

ランのカットインランから第一停止で

image

image


これは+150

image



この後ムギナミの回想?
image

image




image


次回予告も見れたけど

image

image


出玉は伸びず
(途中700ハマり食らった( ;´Д`))


今まで1000枚出て1000枚負けてたけど

今日は2000枚程負けただけだった


-1920枚(2スロで4k)



でもこれ20スロなら40k負けてたやん( ;´Д`)











( ̄Д ̄)ということは











今日+36kってことちゃうか(錯乱)










やよい軒でステーキ食べて帰った

ミノみたいな固さだった( ^ω^ )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村