えーっと

これは昔のモーターボート記念のことかな?

前は昔の名前もつけてくれてたんだけどな(~_~;)

まあSGってのはわかるしいいか( ̄Д ̄)ノ



ということで明日は5日目準優勝戦



重成、須藤、遠藤準優乗れなかったけど、

結構良かったんだけどな( ;´Д`)

重成、遠藤は昨日の影響がどうでるか





今回は蒲郡ということでイン中心に行きます

初日の成績はあまり気にしない
(どんぶらこしてたし、あれは蒲郡じゃない)

あと今日の見てると、並んでスタートしたら

5,6コースは3着までかな?って気がします


では最初のレース
image


並んでスタート出来たら逃げれると思います

でもSG準優は初めてかな?

ビビって遅れないことを願います



ヒモ軸は3石渡

荒れ水面強いイメージだけど今節は優出も

狙えると思います

相手は2柳沢、4池田で


1-3-2
1-3-4
1-2-3
1-4-3

4点各500円で



image



ここは一番イン堅そう

相手も2,3でいいかなと思うけど

原田も保険で押さえておこう



1-2-3
1-3-2

2点各2000円


1-2-4
1-3-4
1-4-2
1-4-3

4点各500円

image


一番堅いかなと思ってたけど、今日の峰の一号艇

みてたら少し不安

さらに中島のアシはよさげ

ここは買いません

もし買うなら1-2,2-1から相手探して買います







今回は僕の中で万単位で張れるようなレースは

ないですね

このSGの後、G1が2つ続いているので

そっちは大きく買うかもです



予想は外れても何も保証出来ません

購入はご自身の判断で〜

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村