image



今回はラグランジェ大会の稼働報告

まぁこの日はラグランジェ打った後に

競艇場→またスロ屋という人として素晴らしい

1日を過ごすことが出来ましたw
(先輩からはKUZUと呼ばれる)

量が多いので今回はラグランジェだけです


このままだとドベになりそう( ;´Д`)

罰ゲーム何打たないといけないんだろうか


では稼働へ〜

この日は5スロのラグランジェへ(前回は2スロ)

昼過ぎに着いたけど回ってなかった

0〜

98演出無しで小役

108ソフトで当たった

グリップであれだけ飛ばすってスゲーな


当たり早いし、幸先いいな( ^ω^ )





ラグランジェチャンススルー(~_~;)

337

image


いつもと違う人 あつそう

これがラグランジェチャンスに入り

強チェからあたり( ^ω^ )






image


image

1ゲーム

スイカ引いたけどなんかないんかな?

86ショートフリーズ
image


107テニス部はずれ

227テニス部

ジャージ部魂出たけど消えた

やっぱりこれ消えるの早いと思う( ;´Д`)

しかもはずれたw

234テニス部はずれ

でも訓練モードへ

ムギナミまでいって外れた

372ラン量産機なんたらから乱入

image

負けた

そのまま訓練モードへ

ムギナミが子供と対戦

image


まけた

456テニス部ジャージ部魂(とれず)

はずれ

462テニス部

はずれも復活

ラグランジェチャンス

強チェ引くもまたはずれ


616テニス部

ジャージ部魂はずれ(とれず)

623テニス部

ジャージ部魂はずれ(とれず)




ジャージ部魂の信頼度って一体( ;´Д`)



686訓練モード

めずらしそう

image

image





もう一思いに天井までいけやーーー( *`ω´)


739訓練

image
金髪

またはずれ

845ソフトはずれ

852パトロール

image


やっと取れた( ̄Д ̄)ノ

でもこれ携帯カメラ越しに

ボタン押したのよね( ;´Д`)

ナニヤッテンダアイツ

と冷たい視線を我慢したら撮れるd( ̄Д ̄)


当たった

そして

image


から

image




すぐに
image


が来て夕方へ〜

image


デカプッシュからBIG( ^ω^ )




ここでburstきた 前回空気と認定したやつだw

継続したわ((((;゚Д゚)))))))

連打から復活したり

image


こんなんきたり

image


わかりにくいけどスイカと

文字書いてる所レインボーで

image


440ゲットo(^▽^)o

image

まーるきた((((;゚Д゚)))))))

ここから今まで見たことないのがでる

image


桜柄の敵

image


REGからBIGに昇格して+80

その後にすぐREG40プラス


まーるに色々重なったり

image


これがREG



左下にあるチャージの意味がわからん(u_u)

じゃあ溜めればいいんじゃね?



チャージ15レインボーから

image


ナニソレ((((;゚Д゚)))))))

image



しょぼいBIGよりよっぽど乗った

image




そしてなんとか

image


1000枚越えo(^▽^)o

32ソフト

51夜

84ソフト

ジャージ部魂取れず


えっ( ̄Д ̄)

さっき撮れる方法思いついただろって?




隣に綺麗なお姉さんが座ったorz


当たりREG

駆け抜け
image


125やめ

投資1960
回収915


2回打って2回とも1000枚出してるけど

2回とも1000枚以上負けてんな( ̄Д ̄)y━・~~


もう今週末にラストスパートかけるわ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村