image


8月ももう終わろうとしてますね( ^ω^ )

だいぶ朝晩は暑さがマシになってきています

そろそろ夏も終わろうとしているかもしれませんが

僕はまだ夏が終われません

今の仕事場は去年の末から勤めているんですが、




ボーナスがまだ出てません( ;´Д`)




契約書にはあるって書いてたのに、、、

無いとも言ってこないし

お金の事っていいにくいですよね

でも前任者に聞くとよくある事だそうですw

明日にでも聞いてみようかな



今回は8/9の稼働です

内容は題名通り( ^ω^ )

ブログ始めたら勝てるっていうブログ期待値は

無かったけどな(~_~;)

2ヶ月で300kくらい負けたもん( ;´Д`)

それはまだ回収出来ていません



では稼働〜

この日は仕事終わってからヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3



最初にゴッドイーター

打ち始めてすぐにCZ

見たことないの

image


当たります

サリエル+30

ボルグカマランまけ

サリエルぬけ

image


106やめ



まどまぎ

445ラッシュ直撃

503ぬけ

復活

553ぬけ

848銀の魔女さやか

BIG高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

117

image


からの強チェ

150やめ



まどまぎ

162〜

237やめ



アナゴ271から

360やめ

この後も乱れ打ちして

この日-42k( ;´Д`)


負ける時は一瞬で負けれるな(~_~;)

大会の間は連勝してたのにな



あとこんな負け方したらブログ書きにくいわ

しかも予想はしてたけど買わなかったボート

当たってたさし( *`ω´)


踏んだり蹴ったりな1日でした
。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村