image


今日は旅行中です

ただいまタバコ吸いながらお酒飲みながら書いてます
( ^ω^ )


普段飲まないので顔がすごく赤くて暑い( ;´Д`)



普段3人で行くんですが今回は2人でのゴルフ旅行






朝のコンビニにて


じん( ̄Д ̄)
今日は晴れてるけど飲み物どれくらいいるかな?

友人H
今日の暑さならそんなにいらんのちゃう?

( ̄Д ̄)
じゃあ1リットルのやつにしとこ

(スッ)

H
俺は100円やし2リットルの水やー


( ;´Д`)
えーーー

今そんなにいらんって言うたやん( ;´Д`)


と思いながらいつもの事なので慣れっこです


昔そのHとサッカーやってんですが

休憩中に先輩がアイス買うかジュース買うか

迷ってたら

H「そんなんジュース1択でしょ」


数分後〜〜

そのHが自動販売機の前で立ってた

( ̄Д ̄)ノどうしたん?

H
アイス買うかジュース買うか迷ってんねん




ああ〜

彼の話書くと終わらなくなるんでやめよw




でゴルフしてはま寿司(回転寿司)で

23皿とプリン食べてロッジで飲んでます


ちなみにロッジというものに胸躍らせて

来たんですが





















image



image




えーっと

ロッジって民宿とか旅館みたいな感じ

なんかな?( ;´Д`)



でもちゃんと母親にもお土産は買ったし、

もう1日ゴルフ頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ




母親へのお土産









image


積み団子

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村