image


そろそろみんなお盆休みでしょうか?

僕はありません( ;´Д`)

普段通りの週休2日です


ですが友達がお盆でこっちに帰って来ているので、

明日から旅行に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

1泊2日でゴルフに行ってきます

最近旅行ってゴルフ旅行しか行ってないな( ;´Д`)

まぁ今の仕事してるうちは海外に行ける事は

無いだろうな、、、




では2日の稼働〜

仕事帰りに寄りました



大会期間中


昨日負けたし、今日はプラスにしないとね( ^ω^ )



と思いながら何故かこんな台にw

image




でもすぐに当たる


image


( ̄Д ̄)あっ

image


抜けてやめ


この後0やめとか30台やめとかのゴッドイーターを

2台打ちます

全部90位でやめ


うーん

次何打とうかな

バジリスクって人気あるよな

昔一度打ってあんまり出なかったから

触ってないけど、、

みんな5スルーとかから打ってるってブログで

見るし、データ見てみよう(20台くらいあります)















最高2スルーw

あかんやん、、



( ̄Д ̄)この台結構BCとBT交互にきてるな

1回か2回で当たるやろ

image


打ち始めてすぐに

image


BCへ


天膳選んで



image


予想通り当たったw

image


チェリー対応かな?

台が良かったのか、ヒキがいいのか

対応役じゃ無くても

image


こんなん来たりで当たる( ^ω^ )



image


少ないけどすぐに引き戻し

image


こんなんきたり




image


こんなんきたり





image


こんなんきたりで



image




この後も0スルーで



image



2スルーで少し飲まれたけど

image



こんだけ出た( ^ω^ )



バジ絆はこれからちゃんと調べて打って
いくことにします( ̄Д ̄)ノ


投資 20k
回収 54k

収支 34k



そして予選前半は

+14.5kで折り返すことになったのです( ̄Д ̄)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村