image




最近暑さが半端なくとろけそうな毎日が続いていますね( ;´Д`)
おっさんになったからか最近汗の匂いがすごく気になります
汗拭きシートは手放せませんね



僕はBANのせっけんの香りというのを使っています
匂いがキツすぎずオススメです( ^ω^ )



ギャツビーのボディシートはスッキリはするんですが、肌が痛くなります
肌が弱い人はやめた方がいいと思います






では稼働へ〜

この日はKUZUロードの翌日

ホールへ向かいます( ^ω^ )
KUZUロードってわざわざ書かなくてもK(ry)



いつもの儀式の如くまどまぎへ


まどまぎ

BIG,REG共に0

118〜



200前半のゾーン狙いです( ^ω^ )


そして

298赤カットインから

BIG( ^ω^ )
(200前半のゾーン狙いは?)

マギラは引けないものの
セリフが初の
君は神に〜

とりあえず2回聴いてみたw

33プチボ
駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

55赤ステチェンから
ほむらステージへ

76予告から
80プチボ

94予告から
97BIG

82BIG



( ;´Д`)全然マギラ引かれへん
地味に投資させられてるし



嫌な予感しかせんし
125やめ



次は何打とうかな( ̄Д ̄)

ゴッドイーターって気分じゃないしな




そういえば戦コレはゲロ甘ってよく見るな( ̄Д ̄)
でも単発コレクションってのもよく見る
打ったことないけどやってみるか

検証や( ̄Д ̄)ノ






1番コレ溜まってるのに着席


戦国コレクション


当たり1回
261〜


まあ天井までは行かんやろ( ̄Д ̄)ノシ レバー




























逝ったw
image



あっ これでみんな単発撃沈するのか( ;´Д`)


image


むっ( ̄Д ̄)これは、、、確か女の子は熱いはず

( ̄Д ̄)つ【スマホ】

シナリオ4か6が多いんか
一回目クリア出来たら世界制覇みえてくるな



でも小役が全然こない( ;´Д`)

30チャメから

image


33ロボニャンきたo(^▽^)o

駆け抜けも多いってブログでみるなσ(^_^;)

image


おお((((;゚Д゚)))))))きた



image


上出来( ^ω^ )

これはデカイな

( ̄Д ̄)ノシ レバー



継続した(((o(*゚▽゚*)o)))

これがシングル2回からの〜
image

image


ここで3つ乗った( ^ω^ )

合計
image

























image






戦コレ簡単やな










そしてすんなり
image




検証結果



( ̄Д ̄)ノ戦コレはゲロ甘





世界制覇したのですぐに引き戻し
扉絵は敵男

( ̄Д ̄)つ【スマホ】
これキツいわσ(^_^;)

image


単発





天国引き戻し
扉絵敵男

image


単発






天国引き戻し
image


これ最初が継続率1%やけど後は100%のやつ
最初に継続確定できるかやな

小役の落ちも悪いしまぁ無理やろ( ;´Д`)































image


単発




天国引き戻し

女の子と思ったら敵男(~_~;)


ここは2連

image


初のキラキラつきや



天国抜ける(~_~;)
30Gで周期移動してる
追わなきゃ



390鬼ヶ島

590当たり
単発

278当たり


気持ちが折れてやめ( ;´Д`)


やっぱりキツいかも


最初の扉絵が敵男の時点で絶望感じる
後は2連でいいので最初に80%継続の方きて下さいと
願うばかりでした( ;´Д`)


1515枚

この時点で今日はちょいプラス




少し時間早いし近所のホールの偵察に行こう( ^ω^ )


ホールを徘徊

なんかこの店ジャグラー頑張ってんな
少し打ちます

ゴーゴージャグラー

BIG19,REG27
確率1/150
217〜


222REG

106BIG

30BIG

211やめ


持ち玉移動

BIG26,REG18
108〜

122REG

153REG

187BIG

73REG

22BIG

94BIG

74 タイムアップでやめ

658枚

最後BIG連チャンで増えたo(^▽^)o



ここジャグラーは出してたわ

これからは選択肢にいれよ( ̄Д ̄)y━・~~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村