image


この前、上司に

「じんさん、資格取りませんか?」

「取りません」光の速さで返答しました


心の中で、、、

だって勉強嫌いやもん( ;´Д`)


幸い今年はもう受付が終わってるらしく、来年になるそうです( ^ω^ )


まったく興味無いけど調べてみるか
( ̄Д ̄)つ【スマホ】



今年は60問ですが来年からは200問になります
絶対今年受けましょう



もう受付終わってるんやけど( ;´Д`)

しかも合格率20%やんけ( ;´Д`)


落ちる自信があるから来年は法事って言って
休んでこっそり受けることにします( ̄Д ̄)ノ





では稼働へ〜

前回
ボートで大怪我を負い、神に喰われ
(ゴッドイーター)瀕死、、
薬草(ジャグラー)で少し回復した所までですね


出玉を持ち、ホールを徘徊
もう紙のお金は無い( ;´Д`)

この出玉で勝負しないと、、

そこで彼女に出逢ったのです

リング
0,4 675〜

これ天井近いんじゃないやろか
多分1000越えることはないやろ

打ったこと無いけどこれにしよ
とりあえず
( ̄Д ̄)つ【スマホ】で



天井999

想定内です( ^ω^ )



恩恵 貞子ボーナス

想定外です( ;´Д`)

ただのボーナス確定か



でも995以降の当たりで次回天国か




























image


貞子ボーナス単発×2で100枚ほどの出玉でて終わり
なんが見える

まぁしょうがない

今日はそういう日なんやろ

と続行



















image


天国消えたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。




まあしょうがない
image


早く終わらそ

逆に考えると早く家に帰れるやん( ^ω^ )

プラスに考えよう(じゃないとやってれん)






でもこれが
image
呪縛ラッシュに当選

どうせ駆け抜けやろ






ちょこちょこ乗せる




image

(拾い物)

こんなん揃わんやろ

背景青やし


image




揃った((((;゚Д゚)))))))

僕のヒキおかしいぞ

こんなはずない

そもそも貞子アタックってなんやねん?




鉄拳と同じか


まあ2,3回は最低保障あるんやろ

( ̄Д ̄)ノシ レバー
ギュルルルルルルルル +30

( ̄Д ̄)ノシ レバー
ギュルルルルルルルル +30

そもそも貞子アタックってどんな感じなんやろ
足引っ張られるとかかな
あの変態そうなオッさんもなんやねん
image


下皿いっぱいになったから移そう


左手( ̄Д ̄)ノシ レバー
スン、、、、


あれ?叩けてないかな?






違う、、終わった( ;´Д`)


画像は早く消えすぎて撮れず





でも30×10,100×1の400乗せ(((o(*゚▽゚*)o)))



image


この後もデシャヴパニックでセット数上乗せしたり

image


でもデシャヴパニックはあんまり当たらん(~_~;)
上乗せの方がええな

91貞子ボーナス

48貞子ボーナスダブル
image




これが少し頑張った( ^ω^ )
image


37貞子ボーナス

これもラッシュ引いて
image


天国抜けてやめ

交換は2821枚
投資は850枚



ボートの負けも取り返せた(((o(*゚▽゚*)o)))




でもヒキがおかしい

いつもの僕のヒキじゃないぞ

何か嫌な事が起きる前ぶれかもしれん( ;´Д`)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自分で書いててなんやけど、今回のは出来が
ひどいぞ( ;´Д`)