image


今日は少し紹介から

「俺的日常UPUPさん」が大会を開催します( ̄Д ̄)ノ

まずは各地方で予選を行い、代表(上位2人+養分)
を決めて本線への出場となるそうです

ルールはパチンコでもスロットでもオッケーd( ̄Д ̄)
ブロガーさん、読者さん誰でも参加OKです

現在参加表明は60人Over
UPUPさんは社蓄ラッシュに入るそうなので
みんなで過労に追い込みましょう( ^ω^ )

締め切りは日曜日なので参加したい人は参加表明して下さい

僕はスマホでブログ書いててリンクの貼り方わかりません( ;´Д`)
ブログ村から行くか、ググるかして下さいm(_ _)m






ではKUZUロードへ

朝から競艇に行き、稼いだお金でスロに行くという
1日ギャンブル尽くしです( ^ω^ )
まずはガチシートに向かいます
image

(使い回し)

今日の予算はこれ
image


4万弱しかないけど3万いれます

負けたらスロに行けん( ;´Д`)

でもブログでボートやった時は2戦2勝+47k
負ける気せんわ( ̄Д ̄)y━・~~
































image

( ;´Д`)負けた

でもあんまり負けた気せんのよね

一回残金0になったし
その時の3000円1点勝負が当たって増えてそれだけ
残したんです( ^ω^ )

「財布みてみ」

( ̄Д ̄)つ【財布】




















( ;´Д`)負けた(2回目)








よし、スロットで取り返そう( ̄Д ̄)ノ

まだ2万弱ある

ということでホールへε=ε=ε=( ̄Д ̄)つ【ゆきち】
(握りしめてホールへIN)

まずはホールを徘徊



ゴッドイーター330
これすぐゾーンくるやん( ^ω^ )
外れても天井狙いに変えよう


ゾーンは煽りもなくスルー
まあ最低1万ちょいで天井やろ





















image

(あっ

予定通り過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも紙のお金も尽きる

崖っぷちやんけ
ここで出さねば、、嫌な予感しかせんけど

image

ATレベル赤来たのかと必死に撮影

緑でした( ;´Д`)

でハガンコンゴウ

赤7シングル

討伐から










image

さすがにこれで終わりじゃないやろ
ボタン押せって出てるわ

よいしょ( ̄Д ̄)ノシ皿












image

ハイキター(((o(*゚▽゚*)o)))




この後もサリエル倒して+30( ^ω^ )

116やめ

うーん(~_~;)

500枚程か


もう本当にこれだけやからな(資金切れ)







ハッピージャグ
BIG4.REG6 148〜

まずは手持ちを増やすしかない






152
image


BIG

無駄に全消灯っていうプレミアを引くw

189やめ

移動や〜



ハッピージャグ
BIG12.REG8 171〜

206BIG

102R

148やめ



アイムジャグラー
BIG14,REG13 289〜

323BIG

35BIG

251R

301やめ


当たりは早いけど地味にしか増えていかんな(~_~;)


ホールを徘徊


そして


彼女と出逢ったのです

続く
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村