image


昨日から今日にかけて台風が来てますね
うちは関西なんですが寝てる間に通過したみたいで
特に台風を感じる事はできませんでした
朝起きたらただの雨でしたね
大きな被害が出ないといいですね




今回の稼働は17日
風が強く台風の影響が出てましたが、せっかくの休み
なので初めてのホールへ向かいます

タイトルに5500Gを先に持ってきましたが、
それは3台目になるのでまずは1,2台目を〜
3台ともまどまぎです












当日マギラ1
データでは65と出てたけど筐体の方は135

なんや表示おかしいな
でもマギラ直撃してるみたいやし少し様子みようか









560 円環の途中でデータの方でART当選する
(それ以前にここまで打ったらあかんw)

でもここまで育てたら自分で収穫しないと




799プチボ











( ;´Д`)まあ穢れも育ってるやろ

天国抜けて130やめ









隣に移動


BIG2,REG1 163〜

193チャメ
200前半でさっきのチャメのと思われる円環
ハズレるも円環ループ
この円環中に強ベル
241当たり
強ベルは引っかかってなかったみたい
プチボ駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


天国抜けるも
198
image

202確定

この演出久しぶりにみたわ

BIG















ここで
image

シングルげっとo(^▽^)o

でも上乗せもなく駆け抜け

天国も抜けてやめ






で次が5500Gのやつ

BIG6.REG3 348〜
前回モードBでの当たり
追いましょう




635青MCから
image



でもこのプチボは駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


230緑MCからBIG

残り6で
シングル
高確以外でも後半は当たりやすい気がする

これも天国は抜け












600

( ;´Д`)ここまで追ったらあかんのじゃ



いきなりまどか擬似へ
三回目(赤)まで行き当たりo(^▽^)o


( ̄Д ̄)でも変なとこで当たったな

ボーナス確定や
逆押しか


( ̄Д ̄)ノシ 右

( ̄Д ̄)ノシ 中













ぽっひょろ〜〜ん
ぽっひょろ〜〜〜〜ん
(音はちゃんと覚えてません)



( ̄Д ̄)あっ これ八咫さんが言ってたやつじゃ


image







キターーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






2度目の裏ボへ

前回は265やったかな

レア役引いてバク載せしよか( ̄Д ̄)y━・~~



































image


安定のベル、リプのみ

前回よりも少ないやん( ;´Д`)


でもここからどれだけ乗せるかやろp( ̄Д ̄)q




今から仕事に行くので続く


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村