image


前回はひっさしぶりの勝ちo(^▽^)o

1ヶ月以上勝ってなかったからな(~_~;)

今月はこの勢いのまま一気に行こう( ^ω^ )

























ー速報ニュースー

4日、5日稼働の画像、稼働詳細が残されていない模様

image









消えた?!!
(多分とり忘れ)





残された遺留品から紐解いていこう( ̄Д ̄)ノ





4日 残されていたもの

1,データらしきもの

まどマギBIG4.REG1
1100以上マギラなし
382チャメ
413当たり

ざくろ
496〜
846あたり














( ̄Д ̄)ふむ





















( ;´Д`)これ相当負けてるな
(でも知りたくもない)



あ、もう一つ出てきました( ̄^ ̄)ゞ



















image

(あっ




4日の稼働の謎






















image




次は5日だな( ̄Д ̄)y━・~~

残されてたものはこの2点です
1.
image

2.
image


1は神熱が出て撮ったんだろ( ̄Д ̄)y━・~~
だがそのゲーム数で何が熱いのか一切理解出来ない

2は天国示唆出て記念に撮ったんだろ






証言が取れました( ̄^ ̄)ゞ

勝った記憶は無いそうです
あとこの他に残された物も無いそうです





( ̄Д ̄)ふむ

確かなことはわからないが
これらの件を含めて考えられることは

開かない貯金箱にコインを入れて

レバーを叩き

ボタンを押す

という単純作業を延々と繰り返していたんだろう

多分35kくらいマイナスだ







2日で-73kだな


( ̄Д ̄)それにしてもアレだけ溜めてたと言ってたヒキの
ストックはどうなったんだ?

4号機時代にあったクソボッタホールで行われてた
ストック飛ばしにあったようです( ̄^ ̄)ゞ

実際にルパンで天井超えてもボーナスがこず、ストック飛ばしにあったと思った時はアパッチの雄叫びクラスの声量で

「このホールストック飛んでるやんけ」

と発しましたが、今回は自分自身のことであり、
八つ当たりも出来ない模様です



( ̄Д ̄)ふむ














( ;´Д`)で、でもまだ今月プラスだから



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村