image


暑いですねσ(^_^;)
特に夜
早くもクーラーかけるか葛藤が始まっています

稼働は27日です

朝から行きましたがまどマギ全然稼働してなかったので花火へ

BIG5.REG1の106〜

386どん
59バー
111バー
129バー
73七
29どん
189どん
212どん
242バー
81バー
250ヤメ

隣が2000位回して大当たり確率80位で心が折れて移動
それでも手持ち600枚ほど持って移動

結局回っていないまどマギへ〜

11 MCスカ
118でゲーム数当たり
BIGで高確10引いて
image


揃うd(^_^o)

でも駆け抜けからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
65 強チェ
83予告
image

からの
87ラッシュ

準備中に弱チェから+10

でも駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


上乗せないしきついな(~_~;)

次は434でBIGも高確無し(>_<)
モードAやん

BIG中天国抜けたら辞めようかと考えていると
1で弱チェ
ほむらステージから
35で強チェ
39で
image


プチボラッシュ無し(>_<)

天国確認してたら120位からざわついてきたので様子を見ると
144BIG
高確20もラッシュ無し、、

モードBっぽいので続行

すると199で
image

上段でスイカ揃ってるけど、画面左上に特殊役ってでてました
そのまま発展
あんこときゅうべいの卓球へ
このあと円環行って当たりかな?と思っていると卓球中にスイカ
勝った
あ、当たりかo(^▽^)o
image

なんか変なん来たと思うも
これ特殊役で当たりでしょ
image

ほらね( ^ω^ )

無事にEPボGETd(^_^o)
image










あ、、、
image

でも初めてだったけどあんまり嬉しく無かったんですよ(~_~;)
レア小役が全然引ける気がしない( ̄Д ̄)ノ

案の定 強チェ×1
image

でも結構頑張ってくれました(^_^)

でこのあと1G連
BIGやけどほむらは揃わず(知ってたd(^_^o))

119で強チェから
137ワルプルギス+50
178プチポ ベル×1,ラストスイカで+50
39プチボ ベル×2,ラストスイカで+45

やっと天国行ったのとスイカが頑張るp(^_^)q

そして天国即抜けw
300後半まで引っ張られラッシュ残り5Gで
ワルプルギス+20

411でラッシュ抜け

1700枚ほど出る
ここで辞めれんかった。・゜・(ノД`)・゜・。

この後600や700まで引っ張られ
結局+10.6k

この後ゴットイーターやらジャグ打って結局この日
+2.6k(~_~;)


みんな辞めどきには気をつけようd(^_^o)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村