image


こんにちは

少し稼働も出来ずサボってしまいました

水曜日はゴルフへ行ってました
数年ぶりの120台orz

本気で練習しようと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

休みも友達とあわないし、結婚してるわけでもないし、彼女いるわけもないので家に決まったお金さえ入れてれば後は自由に使えますo(^▽^)o

なんでだろ、、













image

目から汗が止まりません


木曜日に稼働予定でしたが、少し問題が生じました
返して貰える予定だったお金とバイト代が入ってきませんでしたσ(^_^;)

手持ちは12k

さてどうするか

またまたボートで増やすか?
駄目だ
狙えるレースはナイター(丸亀)だ




(考え中)





Aタイプで増やして移動したらええんや

ということでAタイプの島へ

まずは沖ドキ
image


128〜
よくわからず
156ヤメ

やっぱり知ってる台打とう

アイムジャグラーへ

BIG7,REG4 128〜

140BIG
148BIG
123BIG
391REG
149ヤメ

結局うまくやめれず全部飲まれた(~_~;)

次はHANABIへ

BIG6,REG4 246〜

286ドン
296飲まれてヤメ

その後Aタイプカニ歩きで当たらずヤメ

-11k

毎回だけど最後打ち散らかして終わってるな(~_~;)

無駄打ちは避けないとな

そして2週間くらい勝ってない
・゜・(ノД`)・゜・。

来週はどうしようか
資金少ないし、またボートで増やそうかな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村