image


今日も稼働はないのでスロットを打つようになった時の話です

大学生でコンビニの深夜バイトをしていた時の話です

その頃には麻雀、競馬、パチンコはすでにしてましたねw
特にその当時大好きだった
image

モンスターハウスをよく打ちに行ってました

夜勤が終わりホールがあくまでコンビニの休憩室で時間を潰すのがいつもののこととなっていた

マンガを読んでいると

友人T「じん今日はどうするん?」

この友達は高校の同級生でパチンコもスロットやっていた
スロットもこの時点で2,3年はやってたはず

じん「P店にモンスターハウス打ちに行こうかと思ってんねんけど」

T「お前モンスターハウス好きやな
スロット行かへんか?裏モノっていうめっちゃ
出る台あんねんけど?」

じ「??? めっちゃ出るって?」

T「一回当たったらすげー連チャンすんねん」

じ「いく」
連チャンって言葉で引っかかりましたw

そして初打ちしたのがこれ
image

(多分みんな何この台?かな)
この台見たのはこのホールだけでしたσ(^_^;)

そして初打ち

じ「でこの台どう打てばいいん?」

T「とりあえず赤7狙っとき」

じ「いや見えへんねんけど、、あっ ピンク7なら見えるわ」

T「じゃあそれ狙っとき」




数十分後


















諭吉つぁん消える、、orz

じ「資金無くなったし帰るわ」


次の日も諭吉つぁんは神隠しにあい
(なんで行くんやろうかw)

単発は引けども連チャンは来ない日が数日

ついにその時が、、

連チャン連チャンで4箱(さら盛り)

連チャン抜け即交換
4万ちょい(この店換金7.4)













スロット1箱1万以上になるんか‼︎
パチンコは1箱5000円(換金23玉)だったのですごい衝撃でした

でもそんなにハマるってことはなかったですね

その後もパチンコの方が打ってたし

この後打つアステカからパチスロに本格移行しました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村