image


はじめまして
三十代じんといいます

今まで収支は勝ってる時しか付けず、マイナスになると付けないという稼働をしてきました
相当負けていると思いますwww

ブログを書いていく上で収支を付けて少しでもマイナスを減らしたいなと思っています
今は養分のようです(とあるブログで養分と紹介されています)

毎日稼働は無理なのでない時はスロ関係の話や雑記でいきたいと思います

5/7
まどマギ
ブログ書くとは思って無かったので回転数やボーナス回数もありませんが今月唯一のプラスです
image


image

もあるんだね(^_^)
他のブログでも3桁乗せはほとんど100だったのでかなりニヤニヤしました
後半はモードA6,7連してたので設定は悪そうですがマギラに助けられましたね
投資30k 回収91k です
このあとボーナス確率150分の1のジャグラーで5k飲まれて終了
5/8もジャグラーで10kやられてマイナスが近づいてきました
明日は夕方から打てそうなのでまどマギ打ってきます