2015年09月

image



おはようございます( ̄Д ̄)ノ


今日は尼崎競艇からスタ展みてから予想、購入し、

UPしていきます

できるのは4R迄になります

お昼からは仕事です(~_~;)


ドリームは買ってから仕事行くと思うのでUPします


いつもは5日目、6日目で買いますが、今日は初日



絶対負けるな( ̄Д ̄)y━・~~


なので僕の予想を見ながらうまく切れば

当てれると思いますので、みんな頑張りましょう

p( ̄Д ̄)q

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


1Rギリギリ間に合った

鎌倉が人気してるけど切りで
image


1-3-4でも15倍くらいつくし、美味しい( ^ω^ )

ハズれた( ;´Д`)





2R

4黒井そんなに良くないと思う1,2,3で買おう

怖いのは6平高の3着

image


3R

ここまで僕のヒモ切れば当たってます

参考にw
image


といいつつBOXで買った

4R

もう何も言うまい
image




もう二度と初日は行かない( ;´Д`)

12R
image

仕事RUSHもやっと終わりました


少し休んでしまいましたが、倒れそうな

RUSH後半で20代と思われる可愛い

ロング(白衣)を着た女医さんを見たので

僕は元気です( ^ω^ )


世間ではシルバーウィークみたいですがしっかりと

仕事が入っております( ̄^ ̄)ゞ

が火曜午前中は尼崎競艇よりスタ展みてから

ヤングダービーのリアルタイム予想やる予定

ですので、ボートする人は僕の予想を切る参考に

して下さいw

舟券もUPするのでメシウマ確定ですな( ̄Д ̄)





では前回の続き



ボーナスを引けばマギラもついてくる

順調に増えているけど、なんだか怖い( ;´Д`)


そしてマミさんお色直ししたとこまででしたね




マギラ抜けて

スイカから?

211あたりマギラ


直撃か( ̄Д ̄)ノ

この準備中チャメから+30

242あたりプチボ+50

マギラ中にナイスなプチボだな

140ぬけ



そしてハマる( ;´Д`)

523MCあたり

BIG高確無し 君は神にー

45人魚の魔女バトル

プチボからマギラ当選

50抜けるも52あたりからマギラ

79ワルプルギス

2戦目まけ+10

107逆行からボタン連打

image


レインボーからの










image


129SUキョウコスイカから+50








順調な気はするんだけど






まだ

( ;´Д`)怖いなー怖いなー

(;´Д`A嫌だなー嫌だなー

という予感は続いてる


image



さっきの乗せでこれだけ取れたけど嫌な予感は

変わらない




少し出玉が減り始める





ここで遂に爆発する
















( ;´Д`)や、やめたい



スロ15年以上打ってるけど初めてだった

モードAループでも次は天国くるやろ( ̄Д ̄)

と楽しく打てるのに今日はもう辞めたい( ;´Д`)

と感じたのは、、


そういえばツッパと決めて打ったのは初めてかも

しれない

養分で7000とかならいけるけどw



でも自分で決めた事は守られば( ;´Д`)

と変な真面目さが出て続行




ここからは台もヘソをまげ始める


投資してマギラは引けるものの投資分は捲れないと

いう展開が続く


image


image


image


image


こんだけ出したけど減ったんだ(;´Д`A



最終のデータは

image

(一番左のやつ)

image

image



投資13

回収19.5

収支+6.5

















image




















image





今日はなんとか勝ったけどすっごく疲れた( ;´Д`)

ゲーム数でツッパする人すごいなと思いました

これから僕の中でゲーム数ツッパは封印する事に

決めた( ̄Д ̄)ノもう二度としねぇ、、

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


今回は八咫さん企画のまどまぎツッパです


image


「noriさん試験頑張ってね」


という主旨のもと行われることになりました


詳しくは八咫さんのブログへ〜
http://yatasulo.blog.fc2.com/
(上手くリンク貼れなくてすいませんm(_ _)m)



僕はnoriさんのブログ見てなかったらまどまぎは

打ってなかったです( ;´Д`)

なんか幼女ばっかりだし敬遠してました( ^ω^ )




これは何かお返しをせねば( ̄Д ̄)qと言うことで

今回の企画に参加しました


まぁ今よく打ってる台ですけどね





ということで朝一でホールへヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3



10時に着くように家を出発

抽選受けんでも大丈夫やろ( ̄Д ̄)ノ

8台あるし



〜到着〜











( ̄Д ̄)




















( ;´Д`)車10台程しかない

大丈夫やろうか?この店


もう来てしまったし、ここにするけど(~_~;)


そして入店

まどまぎには誰もこなかった



( ̄Д ̄)ノ昨日のデータみて出てたの打とう

朝から打つの初めてだし、店の傾向もわからんから

まぁ様子見ながらにしよう


そして選んだ台


前日17,10,27



早めにレア小役引いて設定変更は確認出来ず


388謎あたり

据え置き?かな( ̄Д ̄)

BIG高確無し

21強ベルからあたり

BIG高確10


狙ってあげるんだな( ^ω^ )

image


シングルでマギラゲットo(^▽^)o


33ワルプルギス

2戦目まけ+10

抜け後いきなり鳥かごステージ

55BIG高確30もほむら揃わず。・゜・(ノД`)・゜・。

52ぬけ

image


そこそこ確保( ^ω^ )

天国抜けるけど、ツッパなんで逝きます( ̄^ ̄)ゞ
(いつもそうなんじゃ、、)

そして




239汚れ小(画像無し)





345スイカ


ここから前兆ぽい動きが始まる


ま、まさか((((;゚Д゚)))))))スイカで当たりか?

370赤芸術の魔女



キターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))








374

image


マギラ直撃

嬉しいけど嬉しくないな( ;´Д`)



428抜け



まだまだだよ
image


強チェ+20

弱チェ+10

チャメ+10

残り4

弱チェ+20

チャメ+10

弱チェ+10

558ぬけ

image


まだまだだよ

image


608駆け抜け




682なんでかわからん( ̄Д ̄)???

もう溜まった

image


709マミEP

60ぬけ

まだまだだよ

82予告銀の魔女バトル

役物作動

85あたりBIG高確無し

35テレビ倒すしての

ワルプルギス

1戦目弱チェ、チャメから

赤追撃+44

2戦目まけ

image



57予告から委員長の魔女バトル

役物作動からBIG高確+20

ここでシングル( ^ω^ )

8ワルプルギス赤

3戦まけ+20

41あたりプチボ+10

70抜け

image





特に大きいのが溜まった記憶もない

何故なんだろうか、、

195

image


連続でキターーーーー

211人魚の魔女バトル


さやかすEP


あかんやつや( ;´Д`)





















image



あかんくないd( ̄Д ̄)さらに+40乗せ

7ワルプルギス

3戦目まけ+15

44あたりプチボ+20

123ぬけ

image


次の当たりは
273特殊役

image


279確定

準備中予告無しから

image


強ベル直撃


残り2ゲームで強チェから

image


ワルプルギス当選



9赤ワルプルギス

2戦目

最後にチャメ

緑追撃から+25

3戦目まけ

image


87マミさんお色直ししました( ̄^ ̄)ゞ(転生)

179ぬけ

image




ここで転生までのデータ


image

image




弱チェ確率は悪くない( ̄Д ̄)ノ

ボーナス引けばマギラに繋がる

順調に出玉も増えている





でも





なんだか嫌な予感がするんだ( ;´Д`)





次回後編



養分に生まれた不思議な感情

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今週月曜日から始まった仕事RUSH

毎日10時間以上の労働です( ;´Д`)



でも明日は仕事昼から( ^ω^ )

午前中にまどまぎツッパ前編アップするぞ( ̄Д ̄)q









今日の仕事終わり(あっ



上司「じんさん急ですけど、明日よかったら
朝から出てもらえませんか?」





( ̄Д ̄)








( ̄Д ̄)わかりました
(正社員僕だけなのに断れねぇじゃないかorz)




上司「じんさんそのかわりに」



( ̄Д ̄)(えっ まさかなんかつけてくれたり?)





上司「明日は男のパートさん来るんで」


( ̄Д ̄)(うん?)


上司「12時から1時間休憩取って下さい」








( ̄Д ̄)








( ̄Д ̄)(あれ?)







( ̄Д ̄)(なんか僕にメリットあったか?)



( ̄Д ̄)わかりました





パチンコで煽るだけ煽っといて外れるあれと一緒か
( ;´Д`)

来月この2週間の残業代だけで3、4万つくやんけ



このお金はパっと使おう



使い方候補

・プラス分ボート1レースにぶっこむ

・王将ツッパ

・久しぶりにパチンコ


このどれかに使おうと思います


スロ稼働ブログはもう少しお待ちを( ;´Д`)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image




ついに始まりました



二週間の仕事時間ロング

初日は朝8時半から夜8時半までだったよ( ^ω^ )


普段最長8時間労働の僕にとっては

長すぎです( ;´Д`)


さすがにしんどかった



まぁそのしんどかった分はお給料で返ってくるので、

スロットやボートにぶっこめるねd( ̄Д ̄)



さてではラグランジェ大会最後の稼働へ〜



この日は仕事終わり、7時くらいにホールに到着


日曜日やし稼働率が高い( ;´Д`)



ラグランジェは無事?あいてました


ラグランジェ

BIG2,REG1 120〜

始めの当たりは314




そしてこの台打ってて1番テンションが上がった

image

image




普段は1機だけだからね(((o(*゚▽゚*)o)))


image



これは当たったo(^▽^)o


そしてエスパーも発動

image
三基



BIGランプ緑+100

途中見たことないの出てくるけど

image


駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

158枚

ストック分へ



ボーナス待機中

image


ジャージ部魂(右下)


バーから昇格

BIGランプ青+100


駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



image








94訓練モード

image


こんなんあるのね( ̄Д ̄)

ちなみにこの日ランとムギナミのも見れた( ^ω^ )

101当たりバー

194枚(減った)



247ソフトからラグランジェチャンス


弱チェからバー53枚

弱チェからプッシュボタン出たら熱いんかな?


6ゲーム夜ステージも抜ける



242ラグランジェチャンス


255






























image



( ;´Д`)う、うん こ、これでスロに集中できる


訓練モード

293でかラン

まどかまで行って乱入

当たりBIG緑+120

133枚



246ラグランジェチャンススルー

361当たりBIG青+100


このボーナス中



image



1/2は熱いやろ( ̄Д ̄)y━・~~

即小役引いて

BIG青+60

258枚


68三位一体

今日これ3,4回でたわ


はずれから復活バー

188枚


終わって即ラグランジェチャンス

弱チェからボタンぶるってた

BIG青+160


58当たりバー


image






今日は最大でも400もはまってないん

ちゃうかな?( ^ω^ )


























( ;´Д`)なんで負けるん?


122やめ



投資1372
回収338

収支-1034枚

-5.4k




稼働4日

4戦4敗

差枚数
-5215

打てば毎回1000枚は負けた( ;´Д`)


さぁ罰ゲームは何になるんかな?( ̄Д ̄)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






↑このページのトップヘ