2015年08月

image



今回はラグランジェ大会の稼働報告

まぁこの日はラグランジェ打った後に

競艇場→またスロ屋という人として素晴らしい

1日を過ごすことが出来ましたw
(先輩からはKUZUと呼ばれる)

量が多いので今回はラグランジェだけです


このままだとドベになりそう( ;´Д`)

罰ゲーム何打たないといけないんだろうか


では稼働へ〜

この日は5スロのラグランジェへ(前回は2スロ)

昼過ぎに着いたけど回ってなかった

0〜

98演出無しで小役

108ソフトで当たった

グリップであれだけ飛ばすってスゲーな


当たり早いし、幸先いいな( ^ω^ )





ラグランジェチャンススルー(~_~;)

337

image


いつもと違う人 あつそう

これがラグランジェチャンスに入り

強チェからあたり( ^ω^ )






image


image

1ゲーム

スイカ引いたけどなんかないんかな?

86ショートフリーズ
image


107テニス部はずれ

227テニス部

ジャージ部魂出たけど消えた

やっぱりこれ消えるの早いと思う( ;´Д`)

しかもはずれたw

234テニス部はずれ

でも訓練モードへ

ムギナミまでいって外れた

372ラン量産機なんたらから乱入

image

負けた

そのまま訓練モードへ

ムギナミが子供と対戦

image


まけた

456テニス部ジャージ部魂(とれず)

はずれ

462テニス部

はずれも復活

ラグランジェチャンス

強チェ引くもまたはずれ


616テニス部

ジャージ部魂はずれ(とれず)

623テニス部

ジャージ部魂はずれ(とれず)




ジャージ部魂の信頼度って一体( ;´Д`)



686訓練モード

めずらしそう

image

image





もう一思いに天井までいけやーーー( *`ω´)


739訓練

image
金髪

またはずれ

845ソフトはずれ

852パトロール

image


やっと取れた( ̄Д ̄)ノ

でもこれ携帯カメラ越しに

ボタン押したのよね( ;´Д`)

ナニヤッテンダアイツ

と冷たい視線を我慢したら撮れるd( ̄Д ̄)


当たった

そして

image


から

image




すぐに
image


が来て夕方へ〜

image


デカプッシュからBIG( ^ω^ )




ここでburstきた 前回空気と認定したやつだw

継続したわ((((;゚Д゚)))))))

連打から復活したり

image


こんなんきたり

image


わかりにくいけどスイカと

文字書いてる所レインボーで

image


440ゲットo(^▽^)o

image

まーるきた((((;゚Д゚)))))))

ここから今まで見たことないのがでる

image


桜柄の敵

image


REGからBIGに昇格して+80

その後にすぐREG40プラス


まーるに色々重なったり

image


これがREG



左下にあるチャージの意味がわからん(u_u)

じゃあ溜めればいいんじゃね?



チャージ15レインボーから

image


ナニソレ((((;゚Д゚)))))))

image



しょぼいBIGよりよっぽど乗った

image




そしてなんとか

image


1000枚越えo(^▽^)o

32ソフト

51夜

84ソフト

ジャージ部魂取れず


えっ( ̄Д ̄)

さっき撮れる方法思いついただろって?




隣に綺麗なお姉さんが座ったorz


当たりREG

駆け抜け
image


125やめ

投資1960
回収915


2回打って2回とも1000枚出してるけど

2回とも1000枚以上負けてんな( ̄Д ̄)y━・~~


もう今週末にラストスパートかけるわ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


8月ももう終わろうとしてますね( ^ω^ )

だいぶ朝晩は暑さがマシになってきています

そろそろ夏も終わろうとしているかもしれませんが

僕はまだ夏が終われません

今の仕事場は去年の末から勤めているんですが、




ボーナスがまだ出てません( ;´Д`)




契約書にはあるって書いてたのに、、、

無いとも言ってこないし

お金の事っていいにくいですよね

でも前任者に聞くとよくある事だそうですw

明日にでも聞いてみようかな



今回は8/9の稼働です

内容は題名通り( ^ω^ )

ブログ始めたら勝てるっていうブログ期待値は

無かったけどな(~_~;)

2ヶ月で300kくらい負けたもん( ;´Д`)

それはまだ回収出来ていません



では稼働〜

この日は仕事終わってからヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3



最初にゴッドイーター

打ち始めてすぐにCZ

見たことないの

image


当たります

サリエル+30

ボルグカマランまけ

サリエルぬけ

image


106やめ



まどまぎ

445ラッシュ直撃

503ぬけ

復活

553ぬけ

848銀の魔女さやか

BIG高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

117

image


からの強チェ

150やめ



まどまぎ

162〜

237やめ



アナゴ271から

360やめ

この後も乱れ打ちして

この日-42k( ;´Д`)


負ける時は一瞬で負けれるな(~_~;)

大会の間は連勝してたのにな



あとこんな負け方したらブログ書きにくいわ

しかも予想はしてたけど買わなかったボート

当たってたさし( *`ω´)


踏んだり蹴ったりな1日でした
。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


image


え〜多分これから数日間毎日更新する予定です

じゃないと大会報告に間に合わねぇ( ;´Д`)


最近明け方は大分涼しくなりクーラーつけて

寝ていたせいか、夏風邪ひいたようです(~_~;)


でも今日は

もう開店前からパチ屋の駐車場にいるぜd( ̄Д ̄)

そこでブログ書いてます

夏風邪<スロットとなってしまいました( ^ω^ )


( ;´Д`)←こんな状態にならないように

頑張ってきます



では稼働〜


この日は行く予定なかったけど、仕事中に

UPUPさんの大会予選最終日という事に気付く

これは行かねばヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3





まどまぎ

BIG7,REG6,マギラ10

438〜


( ̄Д ̄)マギラによく入ってるしこれにしよう






836当たり


いきなり深いやんけ( ;´Д`)

プチボ、、、


駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


次はモードBかもしれんしな( ^ω^ )


237MCあたりBIG高確無し
(モードBとか関係ないな)



でも天国へ移行したもよう(((o(*゚▽゚*)o)))

86BIG

これが
image


シングル( ^ω^ )



マギラへ〜

35ワルプルギス2戦+10

79ワルプルギス

弱チェかスイカから赤追撃

image


うん

少ない(~_~;)

3戦負け+47

でもまだ天国ループしてるみたいo(^▽^)o

108プチボ中

image


これ大体強小役やろ(~_~;)








image




キ、キターー(((o(*゚▽゚*)o)))

初アルティメットーーーd( ̄Д ̄)
(じんはまだ気付いていない)





image


この画面のままドヤコーラ買いにヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3
(じんはまだ気付いていない)

( ̄Д ̄)せめて10戦目まではいきたいな
(じんはまだ気付いていない)














image





さて行くぜ


アルティメーーーーット( ̄Д ̄)ノシ皿
(じんはまだ気付いていない)

























image












( ̄Д ̄)は?
(じんはまだ気付いていない)


本当に訳がわからなかった


こ、この後にまどかEPくるのかな?( ;´Д`)
(じんは嫌な予感がしている)

そう思うのが精一杯だった、、




そ、そうだ



( ̄Д ̄)つ【スマホ】

image
























image


なんで1番引いたらあかん時に引くねん( ;´Д`)


色々と考えたが、考えても結果は変わらないので

考えるのをやめた



まぁまだマギラ199あるしね

43プチボ

155ワルプルギス

2戦目マギア流れるo(^▽^)o


5戦目まけ

+30

この後2度

まだまだだよがあったり

368ワルプルギス三戦+15

410ワルプルギス二戦+10

472ぬけ

image



穢れも溜まってるかもだし、続行( ̄Д ̄)ノ

792BIG

166強ベルからBIG

92プチボ

87BIG

プッシュでマギラo(^▽^)o

36当たりBIG

8ワルプルギス

1戦目からマギア

6戦50

まぁまぁかな

でもいい感じで繋がってるo(^▽^)o

抜け即鳥かご

49BIG

39ワルプルギス

5戦30

148ぬけ

image


244やめ

投資950

回収2393

収支1443枚



UPUPさんの予選は+80.5kで幕を閉じたのです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






日曜日は朝から久しぶりに野球にいきました( ^ω^ )

まあ時間も早いしいいかと半袖で、、

野球中もそんなに暑くなく楽しかったです


〜野球終了後〜


痛い、、、日焼けで痛い( ;´Д`)

肌が白いので腕は真っ赤っか

今日もまだ少し痛みます(~_~;)

この時期はまだ色白の人は長袖を着るとか、

日焼け止め塗るとかケアして下さいね( ̄Д ̄)ノ





では稼働〜

まどまぎは一番最後です



最初は最近よく打つゴッドイーターから

前回神チェ2回引けて勝ったしね( ^ω^ )




CZ赤文字シューから

127当たり

ヴァジュラぬけ

+143


当たったのはいいけど最初は出玉増やしたいん

だけどな(~_~;)




17主人公カットインから弱チェ

image



弱チェで派手な演出しやがって( *`ω´)









( ̄Д ̄)あっ


image


神チェへ〜


神チェはよく遊びに来てくれるな( ^ω^ )

もっと来てもいい、なんなら居座ってもええねんで

22当たり

サリエル+50

マータ+30

クアドリガ+20

サリエル+30

ヴァジュラ+20

サリエル神熱からの+100

クアドリガ中

スイカから画面上部赤から

image



微妙乗せ

image


マータまけ

ヴァジュラ+20

サリエルまけ

ボルグカマランまけ

ヴァジュラぬけ

1340枚


これで手持ちある程度確保できた




99当たり

ヴァジュラまけ

image


減った( ;´Д`)

105やめ

移動






プラスだけどもっと増やさないとな


そしてここから乱れ打ちが始まる



ゴッドイーター、バジ絆、新鬼武者、アナゴ


出玉は崩壊( ;´Д`)



知ってる

これあの時辞めとけば◯万勝ってたのにって

思う負けパターンや





ここは初打ち補正や( ̄Д ̄)ノ

打ったことないブラクラ行こうヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3




ブラクラ(途中で2だと気付く)

364コロンビアマフィア

378激アツだぜ(ハズれた)

449次回予告

主人公いくぜ

復活

REG

101やめ























image



もう今日は負け確定やな(~_~;)

なら打ちたい台打とうとまどまぎへ〜



まどまぎ


当日ノーボナ 254〜

540

虹銀の魔女から

当たり

ボーナス確定画面でまどか出てきて



BIG

駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そう簡単にマギラひけんわな(~_~;)



70ゲームくらいからスイカが連チャン

75

image


キュウベイチャレンジ


当てたい( ;´Д`)でも引ける気もしない

5ゲーム程何もこない

( ̄Д ̄)あっ

これも天井あるんじゃ

(予告音)







image


弱チェ



やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずまどかかほむらのエピボを〜


ボーナス準備中強ベルひく

マギラ当選せんのか( ;´Д`)





そして希望通りにはいかず














image


裏ボ(知らん人カットイン)

あんまりいい印象ないのよね( ;´Д`)

前1日に2回引いて負けたし、、





というかさっきの強ベル(~_~;)


image



まぁまぁかな

71BIG

391ワルプルギス

471ワルプルギス赤

1戦目ビックリマーク3こ

チャメ20

青20

計40

541ぬけ


BIG一回だけで抜けた( ;´Д`)


やっぱり裏ボは期待したらあかんわ(~_~;)




545チャンス

550マギラ復活

637ぬけ




もういいや( *`ω´)

穢れもよく飛んでたし、穢れ貯めよう

800円環to円環

844BIG


高確無しも

最後のボタンでマギラ(((o(*゚▽゚*)o)))


70ぬけ(~_~;)


1770枚






な、なんとか捲った( ;´Д`)

+500円(0.5kってわかりにくそうだからw)


裏ボでいっぱい出した人っているんかな?

とりあえず精神的にすごく疲れた( ;´Д`)

帰ってご飯も食べずに寝ました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


次回もまどまぎ
image


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image

(真ん中が昨日のグラフ)


前回のあらすじ


前日72回当たりで万枚出してた台が据え置きo(^▽^)o

神チェを2回ヒキまとまった枚数は確保するが、

いまいち出も良くないような、、、


という所まででしたね



天国抜けるけども




続行します( ̄^ ̄)ゞ(いつも通り)



次の当たりは

image


リンドウ出てきての403当たり

ハガンコンゴウ+50

サリエル+30

クアドリが+30

ボルグカマランまけ

ハガンコンゴウまけ(連敗はキツい( ;´Д`))

サリエルぬけ

image


CZから77当たり

ヴァジュラ+20

ハガンコンゴウまけ

サリエルぬけ

image


60か70からの作戦区画中
アリサカットイン

サクヤカットイン

からリンドウカットインにかわる

89当たり

これって青から始まってステップアップしていくやつ

やねんけど、キャラ変わった時点で熱いよね?



これがヴァジュラ中に今日初の

神機解放+45(撮り忘れ)

ヴァジュラ+20

サリエルまけ

ハガンコンゴウ中

image


7揃い(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもいつもと違う上乗せから+50

( ̄人 ̄)イタダキマス

ボルグカマラン+50

ヴァジュラまけ

ハガンコンゴウまけ


( ;´Д`)連敗はアカン

サリエルぬけ

image





1000枚越えるとだいぶ出た気がするな( ̄Д ̄)




続けよか




( ;´Д`)僕も何で続けてるかわからないんだ

ただこの後もまだデータが続いてるんだorz












次の当たり636( ;´Д`)

ヴァジュラまけ

ハガンコンゴウ7揃いから+50

ヴァジュラまけ

マータまけ

ヴァジュラぬけ

image




( ;´Д`)やっぱり辞めと(略)


299CZから当たり


ハガンコンゴウ復活+20

クアドリが+20

サリエルまけ

クアドリがぬけ

これは342枚



332CZ当たり

ハガンコンゴウ7揃い+30

ヴァジュラ+20

ストーリー中

弱チェかスイカしか引いてないけど

image


金ストック(((o(*゚▽゚*)o)))

クアドリが+20

サリエル+50

ボルグカマラン+100

ヴァジュラ+20

サリエル+30

ハガンコンゴウまけ

サリエルまけ

マータまけ

ヴァジュラぬけ

image


351当たり

サリエルまけ

ハガンコンゴウまけ

サリエルぬけ

129枚


91

image


93当たり

サリエル+30

ヴァジュラ

神機解放+35

ヴァジュラにはまけ

ハガンコンゴウまけ

クアドリが+20

ボルグカマラン+50

ヴァジュラ+20

ストーリー中ストック

サリエル+30

クアドリがぬけ

828枚

347
CZ赤文字シューから当たり

クアドリが+20

サリエルぬけ

237枚


478当たり

クアドリが+20

サリエル+30

クアドリが+20

マータまけ

ハガンコンゴウぬけ

394枚

108やめ
image



かなり長時間打って疲れた( ;´Д`)

夜9時くらい














まだ時間あるし、バジ絆いこヽ( ̄Д ̄)ノ=3=3=3

148〜

258確定

そこそこ出た( ^ω^ )

image


2やめ



両方とも投資4k

回収45k


収支+37k




バジの方が効率いいな

というか辞めどきやな( ;´Д`)

もう若くないし、省エネで勝てるようにせなアカン



この日は疲れて10時間以上寝たもん(~_~;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ