2015年07月

image


昼間暑すぎる( ;´Д`)
風が吹いてても温風やし、、

レース中は仕事時間だったんで終わってから観ました
では結果を〜

image


image


image




image


image


image


image


image


1着
image


2着
image


3着
image






( ̄Д ̄)































image


















image


image


投資10k
回収37k

収支+27k

スロ資金できた(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


image

まどまぎ5500後編は明日か明後日にあげます
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

この3連休1日も休みがございません( ;´Д`)
むしろ仕事時間が増えているくらいなので
サクッとかけるのをUPします

今日はスロ資金稼ぎ( ^ω^ )
スロットで負けた分はそれ以外で稼げばいいんや
(ブログ期待値なんてなかったんや)

仕事ですが1時間早起きして買いに行きます






予選48レースをみた結果

1の石野は事故が起きなければ
もうこのまま今節優勝だろう
頭は1で鉄板

ヒモは3かな

相手は2,4ですな

4の選手が好きだけど、2の方がモーターいいだろう

嫌いだけどw

ということで




( ̄Д ̄)1-3-2,1-2-3

( ̄Д ̄)つ[ゆきち]

購入完了

後は増えるのを待つのみです(((o(*゚▽゚*)o)))


image


当たるといいな( ̄Д ̄)

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

image


昨日から今日にかけて台風が来てますね
うちは関西なんですが寝てる間に通過したみたいで
特に台風を感じる事はできませんでした
朝起きたらただの雨でしたね
大きな被害が出ないといいですね




今回の稼働は17日
風が強く台風の影響が出てましたが、せっかくの休み
なので初めてのホールへ向かいます

タイトルに5500Gを先に持ってきましたが、
それは3台目になるのでまずは1,2台目を〜
3台ともまどまぎです












当日マギラ1
データでは65と出てたけど筐体の方は135

なんや表示おかしいな
でもマギラ直撃してるみたいやし少し様子みようか









560 円環の途中でデータの方でART当選する
(それ以前にここまで打ったらあかんw)

でもここまで育てたら自分で収穫しないと




799プチボ











( ;´Д`)まあ穢れも育ってるやろ

天国抜けて130やめ









隣に移動


BIG2,REG1 163〜

193チャメ
200前半でさっきのチャメのと思われる円環
ハズレるも円環ループ
この円環中に強ベル
241当たり
強ベルは引っかかってなかったみたい
プチボ駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


天国抜けるも
198
image

202確定

この演出久しぶりにみたわ

BIG















ここで
image

シングルげっとo(^▽^)o

でも上乗せもなく駆け抜け

天国も抜けてやめ






で次が5500Gのやつ

BIG6.REG3 348〜
前回モードBでの当たり
追いましょう




635青MCから
image



でもこのプチボは駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


230緑MCからBIG

残り6で
シングル
高確以外でも後半は当たりやすい気がする

これも天国は抜け












600

( ;´Д`)ここまで追ったらあかんのじゃ



いきなりまどか擬似へ
三回目(赤)まで行き当たりo(^▽^)o


( ̄Д ̄)でも変なとこで当たったな

ボーナス確定や
逆押しか


( ̄Д ̄)ノシ 右

( ̄Д ̄)ノシ 中













ぽっひょろ〜〜ん
ぽっひょろ〜〜〜〜ん
(音はちゃんと覚えてません)



( ̄Д ̄)あっ これ八咫さんが言ってたやつじゃ


image







キターーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






2度目の裏ボへ

前回は265やったかな

レア役引いてバク載せしよか( ̄Д ̄)y━・~~



































image


安定のベル、リプのみ

前回よりも少ないやん( ;´Д`)


でもここからどれだけ乗せるかやろp( ̄Д ̄)q




今から仕事に行くので続く


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





image


だいぶ夏っぽい暑さになってきましたね( ;´Д`)

僕はこの時期、丸亀製麺のぶっかけうどんによく
お世話になります
天かすいっぱい入れたらお腹もふくれるので
かなり経済的です( ^ω^ )
天ぷらも食べるのですが、天ぷら用のだしソース
にかなりハマっています
発明してくれた人ありがとうm(_ _)m

では稼働へ〜

今日はゴッドイーターが打ちたくて11時頃いつものホールへ















( ̄Д ̄)






















( ;´Д`)ゴッドイーターもまどまぎも戦コレも
全く回ってへん このホール大丈夫なんかな



まぁこの件に関してはまた考えよう( ^ω^ )

ゴッドイーター
0〜
35でチャメから
40であたり
サリエル+30
ヴァジュラ+100
ぬけ

なかなか幸先のいいスタート( ^ω^ )

この後
134神熱から当たり
打ってて140前後も当たりやすい気がします
これは2連敗

すなわち駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも天国内で引き戻す

92当たり
またも駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

終了後直ぐに強チェから

殲滅モードから
26当たり
これも駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし終了後の作戦区画

ステージ移動して

image


なんやここ 見たことない((((;゚Д゚)))))))

まぁ熱いってことやろ


image


( ̄Д ̄)y━・~~ モロタ

















ハズレ
























( ̄Д ̄)















383当たり
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

67カエル出て当たり
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

138やめ

初当たり引けるけど駆け抜け多すぎやろ
ラスト1ゲームで100枚になることもあったし、
キツすぎる(~_~;)



移動
ジャグラーガールへ〜

BIG7,REG4 回転数1104
368〜

当たり確率100分の1くらいやな

415BIG

早めに引けたo(^▽^)o

ここから
96BIG
48BIG
89BIG
と連チャン

少しハマるも
382BIG
15BIG
111REG
65BIG
72BIG

バーが少なすぎて不安になってくるσ(^_^;)

292BIG
309やめ

2回連続でハマったし、バーが少ないので
やめました

でも+815枚




もう我慢出来ん

まどまぎへ〜

結局回ってへん(~_~;)
まどマギ
0〜
121当たり
プチボヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
97やめ

あかんな

隣のまどまぎに移動

0〜

天国抜けるもなんとなく辞めたらあかん気がする


すると309当たり

( ̄Д ̄)??
特に何も引いてないしな

まさか据え置きか((((;゚Д゚)))))))
ここは毎日リセットしてたから頭になかった

前日は天国ループ、抜けても直ぐに天国に戻ってきてる

天国抜けでモードC否定
据え置き濃厚


強チェから
153プチボ
142プチボ
モードBきた( ^ω^ )
ボーナスも早い所で引けてる

後はマギラにぶっこめば
95当たりBIG
image











今日のヒキ、この流れ
これは
( ̄Д ̄)y━・~~モロタやろ














スロット台さんへ

前回は開かない貯金箱と言ってしまって
ごめんなさい
吐き出さないスロット台はただのクソ貯金箱
ですが、あなたは違うようです
出してくれるスロット台さんはいっぱいコインを
出してくれる宝箱です
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



























image


























image






















image


2台目のまどまぎだけで-71k



















( ̄Д ̄)























( ;´Д`)ドラクエみたいに半分返して欲しい(願望)





この日の収支


めっちゃ負けたorz

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






image


前回はひっさしぶりの勝ちo(^▽^)o

1ヶ月以上勝ってなかったからな(~_~;)

今月はこの勢いのまま一気に行こう( ^ω^ )

























ー速報ニュースー

4日、5日稼働の画像、稼働詳細が残されていない模様

image









消えた?!!
(多分とり忘れ)





残された遺留品から紐解いていこう( ̄Д ̄)ノ





4日 残されていたもの

1,データらしきもの

まどマギBIG4.REG1
1100以上マギラなし
382チャメ
413当たり

ざくろ
496〜
846あたり














( ̄Д ̄)ふむ





















( ;´Д`)これ相当負けてるな
(でも知りたくもない)



あ、もう一つ出てきました( ̄^ ̄)ゞ



















image

(あっ




4日の稼働の謎






















image




次は5日だな( ̄Д ̄)y━・~~

残されてたものはこの2点です
1.
image

2.
image


1は神熱が出て撮ったんだろ( ̄Д ̄)y━・~~
だがそのゲーム数で何が熱いのか一切理解出来ない

2は天国示唆出て記念に撮ったんだろ






証言が取れました( ̄^ ̄)ゞ

勝った記憶は無いそうです
あとこの他に残された物も無いそうです





( ̄Д ̄)ふむ

確かなことはわからないが
これらの件を含めて考えられることは

開かない貯金箱にコインを入れて

レバーを叩き

ボタンを押す

という単純作業を延々と繰り返していたんだろう

多分35kくらいマイナスだ







2日で-73kだな


( ̄Д ̄)それにしてもアレだけ溜めてたと言ってたヒキの
ストックはどうなったんだ?

4号機時代にあったクソボッタホールで行われてた
ストック飛ばしにあったようです( ̄^ ̄)ゞ

実際にルパンで天井超えてもボーナスがこず、ストック飛ばしにあったと思った時はアパッチの雄叫びクラスの声量で

「このホールストック飛んでるやんけ」

と発しましたが、今回は自分自身のことであり、
八つ当たりも出来ない模様です



( ̄Д ̄)ふむ














( ;´Д`)で、でもまだ今月プラスだから



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ