2015年06月

image


ぱっと見ただけで負けてるのわかるな(>_<)


はじめて収支つけましたが、やっぱりつけない方が楽しく打てると思いますな
月末には哀しさが残る(~_~;)

合計収支は少し変わった視点で行こうと思います

では















image


























image


てんちょー
( ̄Д ̄)ノシ皿 ボタンペシィ




























image

てんちょー許すまじo(`ω´ )o

気持ち良くマイナスやな
来月は頑張ろうo(^▽^)o
無駄に追っかけない様に気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



image


昨日は仕事で電車に乗らないといけなかったので駅に向かって歩いていた時の事です(普段は車)
信号を渡ろうとしたら目の前を一台の自転車がサッと通り過ぎました
白髪混じりのおっさんでした
履いてるズボンはこんな感じでした















image

そんなんどこで売ってるんw

駅前にも道行く人に大きな声で話しかけたりするおっさんがいたり、、、

恐ろしい町やで((((;゚Д゚))))))) 十三



じゃあ稼働〜

今日は仕事終わりに行きました

BIG10REG10マギラ13 総回転数4000程の台です

242〜
471MC→スルー
612
image


これがあんこEPへ
小役もほむら狙いもこない(~_~;)
まあ安定っちゃあ安定やなw

そしてマギラに入って








image

5で赤SUo(^▽^)o








image

特殊役からの〜



















image

でも始まってすぐはデカいぞd(^_^o)

13BIG高確20
揃わん(^◇^;)
40プチボ スイカ、ベルで+35
210 ワルプルギスから+20
307BIG
特に何も引いてないが謎+50
96 ワルプルギス10
114 チャメから
120 プチボベル×2、チャメ+45
97ぬけ
image


まあまあでたな(^_^)

後まだ2時間位あるやん(この時夜八時半)










続行(悪い癖発動w)

439盾役物稼働チャメ
468BIG ラッシュ無し
227プチボ さやかまでだけど謎ラッシュ
弱チェで+10して
57予告からワルプルギス
4戦目magia
追撃確定o(^▽^)o
5戦目追撃青スイカ+50
6戦目強チェ緑追撃30
8戦目まけ
image


ほむらよく頑張ったぞd(^_^o)

149ワルプルギス+10(~_~;)
193ぬけ
image


それなりに取れてよかったσ(^_^;)

時間も10時回ったので200台前半だけみてヤメ

メダルは1779枚
やっぱり減った(>_<)

でも今日は+22k d(^_^o)

次は5月の収支出します
3勝やったかな。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


2年ぶり位に競馬をしました
ダービーという大きなレースがあったからなんですが、スロットしてる人って競馬してる人も多いんですかね?
とあるスロットブログで何人かの人と予想したんですが楽しかったです(^_^)
スロットの負債減らす為にこれからちょこちょこ買っていこうかと思います

ちなみにダービーはハズレましたd(^_^o)

28日の稼働です

この日は朝からいつもとは違うホールへ
ここは結構古めの台があります

打ったのはHOTD
最近まどマギはクソ設定でも打ってもらえると思ってるのかあんまり出ないので違うのを打ちます
(実際は自分の辞めどきミス)

前々日、前日と確率は悪くないです(^_^)

0〜
86 強スイカ→スルー
158 強チャメから
image

確定画面出る前にバー飛び込み

久しぶりに打ったので一瞬訳がわからないよでした(>_<)
image

もちろんラッシュは無し(~_~;)

高確の毒島ステージから
16強スイカ
次ゲームから擬似にいきますが









image

アリス開始は熱いやろo(^▽^)o
でも不安になる
image

これ当たったことない、、、












image

当たったwはじめて(倒置法)
これがBIG
image

何のチャンスも無かったわ(~_~;)

この後もハマる
なんか毎度のことのや(~_~;)

322CZ
image

スルー

396強チャメから騎馬戦
バー引くもラッシュはスルー

132ヤメ

小役確率も悪いのでヤメ

-21k

今日もあかんかったけど設定入ってる台はそこそこあるみたいなのでこれからもマメにチェックはいこうかと思います


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ