2015年05月

今日は休みだったので朝から行きました

昨日BIG4REG5の台をチョイスd(^_^o)
設定上げ狙いです(^_^)

48GでMC→ハズレ

すると86G
image

初めて見たo(^▽^)o

でもこれって据え置きですよねσ(^_^;)
お菓子の魔女に行って102Gであたり
image

マミさんEPボへ

ラッシュは50で駆け抜けるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3も

そして100Gで当たり

プチボ中ベル2回で+20

130で抜けます
昨日のデータみると天国によく行ってるので続行

341Gで当たります
image

プチボ(~_~;)
最近BIG引けないな
これもさやかだけ変身で駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
image

なんでやろ(^◇^;)??
ボーナス準備中にチャメ2回引いたけど関係ないやろうし、、
50Gで抜けるも69GでMCから
image

78Gでしっかり当たる
image

これがプチボ
駆け抜けるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
4Gでチャメ
芸術家の魔女を経由して
35Gで当たり
やっとBIGo(^▽^)o
高確30G引くけどラッシュは引けず(~_~;)

天国もスルー

なぜか続行www

196MC→スルー

223MCから227で
image


当たらないと思って中押ししたら当たりましたσ(^_^;)
プチボ駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

105MC→スルー

262MC→スルー

321MC→スルー

644でBIG
高確は引けないけど
image

残り8ゲーム以内での緑予告は85%だったはず(^_^)

ラッシュは駆け抜け
141でヤメ

この後打ち散らかして-51k(~_~;)

反省点がありすぎる、、、

少し資金もヤバイのでゾーン狙いに切り替えないといけません
あとは設定も入ってなさそうなので店変える必要がありそうです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


今日も稼働は無しです
仕事が9時頃に終わればさすがに行く気にはなれないσ(^_^;)

今日は最近よく打つ台です
打ち始めたのはここ1ヶ月くらいです

アニメで好きだった人が打ってるだけやろ?って感じだったので、出た当初は全く打つ気になれなかったんですよ
でもスロブログ読んでると結構打ってる人がいるんです
でブログ読んでみると結構細かく書かれている
それからはブログで書かれたこと思い出しながら、これボーナス揃った時にラッシュ確定するんじゃ?とか考えながら打っていると面白くなってきて最近はずっとこの台探して打ってます
今年の12月で2年になるので今のうちに打っておかないとというのもあります

まだまだフリーズやら出てない演出も多いので今日も行こうと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


今日は仕事1人休んでたので朝から出勤しました
朝からの仕事はしんどい(~_~;)

今日は稼働できてないのでスロット初めて最初にハマった台です
これわかる人はある程度の年齢がわかりますww
image


アステカ
今は亡きCT機です

1999年にエレコから出た機種ですね
ボーナスはBIGのみでそのBIG後にCTルーレットという抽選があって右四つに止まればCT突入です
(CTルーレットはリール下にあります)
CTは150G、コイン201枚以上獲得、BIG成立のいずれかで終了します

その中でもやっぱりCT中はBIG当選が一番ですね
それまでジャカジャカうるさいのがピタッと音がなくなります
今出ているHANABIの花火チャンスとかで入った時と同じですね( ^ω^ )
でもアステカの方がもっとうるさいです

あとは1確目サシシ(サボテン、白7、白7)狙いです
今みたいに液晶があるわけじゃないし、あるのはアステカルーレットくらい(図柄が一つづつフラッシュし7で止まるとボーナス)
ある程度打ってるとダラダラしていくわけですよ
そんな時に突然飛び込んでくるんです

その時に初めて「ケツ浮いた」ってのを聞きました

今でも打ってみたいなと思ってたらアプリてありましたo(^▽^)o

でも今月プラスに持って行けるまでは我慢することにします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


どうもじんです

今日は天気が良かったので布団を干しました(^_^)

何故か部屋に入ってすぐ分かるくらい臭くなってました(~_~;)

それでは稼働です

今日も仕事が終わって直行( ̄Д ̄)ノ
昨日行った仕事場近くのホールは3戦3敗と相性悪いので地元のホールへ
着いたのは7時くらい
4台中2台が空き
どちらもB,R2回づつ回転数も250ほど、、
どうするか( ;´Д`)
image

image


こっちだ( ´Д`)y━・~~
image

とこの台へ
343Gでチャメから
371Gに委員長の魔女で当たり
プチボ 走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
237Gにさやかのバトルから当たり
プチボ 走り抜け
240Gまで回して隣の台へ移動

隣の台はこんな感じ
image


そして200G前半でガセ前兆来てないのよね
( ´Д`)y━・~~
200G後半でもガセ前兆来なくて300G前半でキタ
(((o(*゚▽゚*)o)))
で399Gでこれ
image


そして前日から5連続となるプチボ(~_~;)
お決まりの走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まあ天国の期待もできるやろしええやろ( ´Д`)y━・~~




スルー



そして400に乗る手前で資金が尽きる( ̄◇ ̄;)

-42k、、、

あかん
1台目モードAやん(~_~;)

立ち回りをもう少し考えないといけないな

時間がない時はゾーンだけ打つとかルール決めないとキツイですね
今月の収支表みて少しひきましたσ(^_^;)

次は打てるの早くて水曜なのでそれまでに勉強しておきます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


こんばんは

予定通り仕事終わりに仕事場近くのR店へ

この店は8台まどマギあるんですが6台埋まってました(~_~;)

とりあえず2台のうちの良さそうな方へ
天国終わってもすぐに天国に戻ってきてます

B11R6マギラ10の104ゲームから〜
なかなか小役が落ちません
スイカ、弱チェのみ、、
そして623ゲーム
image

627で確定

プチボ
走り抜け〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

105GでMCも当たらず(>_<)

でも152Gで予告からの157G確定
プチボからの走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも当たった所ってモードB?
100G台スルー
200G前半で前兆??

そのまま追うも400G前半もスルー

ここで資金が切れてギブアップ(/ _ ; )

もう一度ちゃんとゾーンとか見直そうσ(^_^;)
でも設定も悪いっぽいから台選びから駄目だったんですね

明日もう一度勝負に行ってきます( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ