2015年05月

image


暑いですねσ(^_^;)
特に夜
早くもクーラーかけるか葛藤が始まっています

稼働は27日です

朝から行きましたがまどマギ全然稼働してなかったので花火へ

BIG5.REG1の106〜

386どん
59バー
111バー
129バー
73七
29どん
189どん
212どん
242バー
81バー
250ヤメ

隣が2000位回して大当たり確率80位で心が折れて移動
それでも手持ち600枚ほど持って移動

結局回っていないまどマギへ〜

11 MCスカ
118でゲーム数当たり
BIGで高確10引いて
image


揃うd(^_^o)

でも駆け抜けからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
65 強チェ
83予告
image

からの
87ラッシュ

準備中に弱チェから+10

でも駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


上乗せないしきついな(~_~;)

次は434でBIGも高確無し(>_<)
モードAやん

BIG中天国抜けたら辞めようかと考えていると
1で弱チェ
ほむらステージから
35で強チェ
39で
image


プチボラッシュ無し(>_<)

天国確認してたら120位からざわついてきたので様子を見ると
144BIG
高確20もラッシュ無し、、

モードBっぽいので続行

すると199で
image

上段でスイカ揃ってるけど、画面左上に特殊役ってでてました
そのまま発展
あんこときゅうべいの卓球へ
このあと円環行って当たりかな?と思っていると卓球中にスイカ
勝った
あ、当たりかo(^▽^)o
image

なんか変なん来たと思うも
これ特殊役で当たりでしょ
image

ほらね( ^ω^ )

無事にEPボGETd(^_^o)
image










あ、、、
image

でも初めてだったけどあんまり嬉しく無かったんですよ(~_~;)
レア小役が全然引ける気がしない( ̄Д ̄)ノ

案の定 強チェ×1
image

でも結構頑張ってくれました(^_^)

でこのあと1G連
BIGやけどほむらは揃わず(知ってたd(^_^o))

119で強チェから
137ワルプルギス+50
178プチポ ベル×1,ラストスイカで+50
39プチボ ベル×2,ラストスイカで+45

やっと天国行ったのとスイカが頑張るp(^_^)q

そして天国即抜けw
300後半まで引っ張られラッシュ残り5Gで
ワルプルギス+20

411でラッシュ抜け

1700枚ほど出る
ここで辞めれんかった。・゜・(ノД`)・゜・。

この後600や700まで引っ張られ
結局+10.6k

この後ゴットイーターやらジャグ打って結局この日
+2.6k(~_~;)


みんな辞めどきには気をつけようd(^_^o)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


こんにちは

少し稼働も出来ずサボってしまいました

水曜日はゴルフへ行ってました
数年ぶりの120台orz

本気で練習しようと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

休みも友達とあわないし、結婚してるわけでもないし、彼女いるわけもないので家に決まったお金さえ入れてれば後は自由に使えますo(^▽^)o

なんでだろ、、













image

目から汗が止まりません


木曜日に稼働予定でしたが、少し問題が生じました
返して貰える予定だったお金とバイト代が入ってきませんでしたσ(^_^;)

手持ちは12k

さてどうするか

またまたボートで増やすか?
駄目だ
狙えるレースはナイター(丸亀)だ




(考え中)





Aタイプで増やして移動したらええんや

ということでAタイプの島へ

まずは沖ドキ
image


128〜
よくわからず
156ヤメ

やっぱり知ってる台打とう

アイムジャグラーへ

BIG7,REG4 128〜

140BIG
148BIG
123BIG
391REG
149ヤメ

結局うまくやめれず全部飲まれた(~_~;)

次はHANABIへ

BIG6,REG4 246〜

286ドン
296飲まれてヤメ

その後Aタイプカニ歩きで当たらずヤメ

-11k

毎回だけど最後打ち散らかして終わってるな(~_~;)

無駄打ちは避けないとな

そして2週間くらい勝ってない
・゜・(ノД`)・゜・。

来週はどうしようか
資金少ないし、またボートで増やそうかな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

image


今日も稼働はないのでスロットを打つようになった時の話です

大学生でコンビニの深夜バイトをしていた時の話です

その頃には麻雀、競馬、パチンコはすでにしてましたねw
特にその当時大好きだった
image

モンスターハウスをよく打ちに行ってました

夜勤が終わりホールがあくまでコンビニの休憩室で時間を潰すのがいつもののこととなっていた

マンガを読んでいると

友人T「じん今日はどうするん?」

この友達は高校の同級生でパチンコもスロットやっていた
スロットもこの時点で2,3年はやってたはず

じん「P店にモンスターハウス打ちに行こうかと思ってんねんけど」

T「お前モンスターハウス好きやな
スロット行かへんか?裏モノっていうめっちゃ
出る台あんねんけど?」

じ「??? めっちゃ出るって?」

T「一回当たったらすげー連チャンすんねん」

じ「いく」
連チャンって言葉で引っかかりましたw

そして初打ちしたのがこれ
image

(多分みんな何この台?かな)
この台見たのはこのホールだけでしたσ(^_^;)

そして初打ち

じ「でこの台どう打てばいいん?」

T「とりあえず赤7狙っとき」

じ「いや見えへんねんけど、、あっ ピンク7なら見えるわ」

T「じゃあそれ狙っとき」




数十分後


















諭吉つぁん消える、、orz

じ「資金無くなったし帰るわ」


次の日も諭吉つぁんは神隠しにあい
(なんで行くんやろうかw)

単発は引けども連チャンは来ない日が数日

ついにその時が、、

連チャン連チャンで4箱(さら盛り)

連チャン抜け即交換
4万ちょい(この店換金7.4)













スロット1箱1万以上になるんか‼︎
パチンコは1箱5000円(換金23玉)だったのですごい衝撃でした

でもそんなにハマるってことはなかったですね

その後もパチンコの方が打ってたし

この後打つアステカからパチスロに本格移行しました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

















image


稼働は無し

今日はボロ負けしてるまどマギのデータを確認してみたいと思います

image

image

image


とりあえず弱チェ率悪いな(~_~;)
1の方が確率いいやん、、
どれだけちゃんと選べてないのかがわかるわ

でも自分では当日や前日のデータを確認してえらんでるですけどねσ(^_^;)

なぜか強チェと特殊役は優秀o(^▽^)o

あっ そうか
こんな結果が出てるってことはこれクソ台やなっていうのを選んだらええんやなd(^_^o)

ということで次回稼働予定木曜日は


クソ台を選べ

でいきたいと思いますm(_ _)m


稼働は木曜日までできないので明日、明後日はスロット関係の話で何か書こうかと思います

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



image


こんにちは じんです
さすがに連敗続きで資金が底をつきそうです(~_~;)

でも今日も朝からモンキーターンを
image

見に行きます

(えっ

行ったことのない人はガラが悪いと思われるかもしれませんが、一部の人はガラが悪いですねσ(^_^;)
最近は若い人も増えてきているように感じます

でも僕はからまれ性質を持っているので有料席に直行
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

席は二人掛けの席とグループシート、車椅子用の席と一人席があります

僕はガチシート(一人席)へ


2人掛けだとレース中「行けー」とか言ってる人がいますがこの席だとそれがないんでゆっくりレース観戦できます
聞こえてくるのは「ヘタクソやの」とか舌打ちがボソッと聞こえるだけです
image

まずは入金d(^_^o)
今日は尼崎と津のレースを買います






















4レースまでボウズ(当たらず)
-10k orz

でも5レースで
image

image

2つともゲットd(^_^o)で+6kまで戻し、、

その後ハズレたり、当たったり、ハズレたり
返還されたり(フライング)で

結果〜〜〜

image


+20kで終了d(^_^o)

その足でホールへ



まどマギ
当日当たり無しの120〜

181G強チェから
209Gで
image


ハズレ(^◇^;)

隣に人がいたので写真撮ったりしてたのめちゃくちゃ恥ずかしかったです(>_<)

249Gで初めて見る演出から
image


BIG引くも高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

218GでMCから当たり
BIG引くも高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

137Gで銀の魔女から当たり
BIG引くも高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こればっかりやな(~_~;)
でもBに行ったみたいだし、追います

219Gで強チェから
240Gで
image


プチボだけど

image


バー揃うと同時にラッシュ確定o(^▽^)o

でも小役無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

500G前半でざわざわしだしてボーナスかと思ったら
ラッシュ直撃((((;゚Д゚)))))))
なんでかな?

739Gチャメから
771Gでプチボから
走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

97Gでプチボから
小役は引いてないけど
image


29Gでプチボ引くも
走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ラッシュも上乗せなくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

112Gでヤメ

移動


モンハン 月下雷鳴

天国抜け 140〜

218ヤメ

移動


ゴッドイーター

41〜

95ヤメ


-40k

少しの間まどマギ打つのやめて資金稼ぎになりそうですσ(^_^;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村













↑このページのトップヘ