image


稼働は無し

今日はボロ負けしてるまどマギのデータを確認してみたいと思います

image

image

image


とりあえず弱チェ率悪いな(~_~;)
1の方が確率いいやん、、
どれだけちゃんと選べてないのかがわかるわ

でも自分では当日や前日のデータを確認してえらんでるですけどねσ(^_^;)

なぜか強チェと特殊役は優秀o(^▽^)o

あっ そうか
こんな結果が出てるってことはこれクソ台やなっていうのを選んだらええんやなd(^_^o)

ということで次回稼働予定木曜日は


クソ台を選べ

でいきたいと思いますm(_ _)m


稼働は木曜日までできないので明日、明後日はスロット関係の話で何か書こうかと思います

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



image


こんにちは じんです
さすがに連敗続きで資金が底をつきそうです(~_~;)

でも今日も朝からモンキーターンを
image

見に行きます

(えっ

行ったことのない人はガラが悪いと思われるかもしれませんが、一部の人はガラが悪いですねσ(^_^;)
最近は若い人も増えてきているように感じます

でも僕はからまれ性質を持っているので有料席に直行
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

席は二人掛けの席とグループシート、車椅子用の席と一人席があります

僕はガチシート(一人席)へ


2人掛けだとレース中「行けー」とか言ってる人がいますがこの席だとそれがないんでゆっくりレース観戦できます
聞こえてくるのは「ヘタクソやの」とか舌打ちがボソッと聞こえるだけです
image

まずは入金d(^_^o)
今日は尼崎と津のレースを買います






















4レースまでボウズ(当たらず)
-10k orz

でも5レースで
image

image

2つともゲットd(^_^o)で+6kまで戻し、、

その後ハズレたり、当たったり、ハズレたり
返還されたり(フライング)で

結果〜〜〜

image


+20kで終了d(^_^o)

その足でホールへ



まどマギ
当日当たり無しの120〜

181G強チェから
209Gで
image


ハズレ(^◇^;)

隣に人がいたので写真撮ったりしてたのめちゃくちゃ恥ずかしかったです(>_<)

249Gで初めて見る演出から
image


BIG引くも高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

218GでMCから当たり
BIG引くも高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

137Gで銀の魔女から当たり
BIG引くも高確無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こればっかりやな(~_~;)
でもBに行ったみたいだし、追います

219Gで強チェから
240Gで
image


プチボだけど

image


バー揃うと同時にラッシュ確定o(^▽^)o

でも小役無しのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

500G前半でざわざわしだしてボーナスかと思ったら
ラッシュ直撃((((;゚Д゚)))))))
なんでかな?

739Gチャメから
771Gでプチボから
走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

97Gでプチボから
小役は引いてないけど
image


29Gでプチボ引くも
走り抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ラッシュも上乗せなくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

112Gでヤメ

移動


モンハン 月下雷鳴

天国抜け 140〜

218ヤメ

移動


ゴッドイーター

41〜

95ヤメ


-40k

少しの間まどマギ打つのやめて資金稼ぎになりそうですσ(^_^;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村













今日は休みだったので朝から行きました

昨日BIG4REG5の台をチョイスd(^_^o)
設定上げ狙いです(^_^)

48GでMC→ハズレ

すると86G
image

初めて見たo(^▽^)o

でもこれって据え置きですよねσ(^_^;)
お菓子の魔女に行って102Gであたり
image

マミさんEPボへ

ラッシュは50で駆け抜けるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3も

そして100Gで当たり

プチボ中ベル2回で+20

130で抜けます
昨日のデータみると天国によく行ってるので続行

341Gで当たります
image

プチボ(~_~;)
最近BIG引けないな
これもさやかだけ変身で駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
image

なんでやろ(^◇^;)??
ボーナス準備中にチャメ2回引いたけど関係ないやろうし、、
50Gで抜けるも69GでMCから
image

78Gでしっかり当たる
image

これがプチボ
駆け抜けるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
4Gでチャメ
芸術家の魔女を経由して
35Gで当たり
やっとBIGo(^▽^)o
高確30G引くけどラッシュは引けず(~_~;)

天国もスルー

なぜか続行www

196MC→スルー

223MCから227で
image


当たらないと思って中押ししたら当たりましたσ(^_^;)
プチボ駆け抜けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

105MC→スルー

262MC→スルー

321MC→スルー

644でBIG
高確は引けないけど
image

残り8ゲーム以内での緑予告は85%だったはず(^_^)

ラッシュは駆け抜け
141でヤメ

この後打ち散らかして-51k(~_~;)

反省点がありすぎる、、、

少し資金もヤバイのでゾーン狙いに切り替えないといけません
あとは設定も入ってなさそうなので店変える必要がありそうです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ